• TEL 03-5366-6551

    10:00-18:00

TPO BLOG

2019.07.21
【新築!】(仮称)薬王寺PJ HP公開しました

先日、2019年8月竣工予定の新築、(仮称)薬王寺PJの情報をHPに公開しました!

賃貸ではあまり見ない、木造一戸建てのタイプで全3戸の募集です。

 

(仮称)薬王寺PJ は都営大江戸線 牛込柳町駅から徒歩 5分。

都営新宿線 曙橋駅や東京メトロ南北線・ 有楽町線、JR中央・総武線の市ケ谷駅も徒歩圏内とアクセスの良い立地です。

 

間取りと賃料は以下の通りです。

(間取りをクリックすると募集ページで詳細が確認できます。)

 

薬

 

I号室は1階のリビングダイニング、2階の居室2部屋とロフトの2DKの間取りです。

 

薬Ⅰ

 

玄関の真上部分である2階の床はグレーチング床になっています。

グレーチング床は弊社の物件で言うと片倉町のmonte(現在満室)のロフト部分の床材です。

 

R0055540

 

グレーチング床を使用することで2階の窓から採光がとれ、

閉鎖的になりがちな玄関部分が明るくなり開放感のある広々とした空間になると思います。

 

ⅡA号室ⅡB号室は木造一戸建てを2住戸に分けた1DK+ロフト付きの間取りです。

 

ⅡA号室

 

薬ⅡA

 

ⅡB号室

 

薬ⅡB

 

玄関は広々とした土間になっています。

自転車を置いても良し、アウトドアグッズを置いても良し

大きな樽で味噌をつくっても良いかもしれません。

(↑設計者コメントからの引用です。設計者の川添さんのコメントにぐっと引き込まれます。物件への思いが書かれていますので、是非読み込んでみてください。)

 

まだ外観のパースのみの公開ですが、新しい情報が入り次第HPにアップする予定です!

気になる方は是非お問合せください。

 

by konno

TOP > ブログ > 【新築!】(仮称)薬王寺PJ HP公開しました
TOPに戻る
MAP