• TEL 03-5366-6551

    10:00-18:00

TPO BLOG

2019.09.12
(仮称)鵜の木プロジェクトが進行中です

今年の12月末に大田区の鵜の木駅に新築物件が誕生します!

今回は鵜の木エリアのご説明と、少しだけプロジェクトの概要をご紹介します。

 

鵜の木駅は東急多摩川線の駅で、多摩川駅まで約4分、蒲田駅まで約8分です。

多摩川駅で東急東横線に乗り換えれば人気の自由が丘駅へもすぐで、

蒲田駅から京急蒲田駅まで歩いて京急本線に乗り換えれば、羽田空港への移動も楽ちんです。

また、東急池上線の久が原駅までは徒歩で行ける距離感です。

 

ブログ地図-01

 

近くの田園調布や武蔵小杉などの人気の住宅地に比べると知名度は落ちますが、

治安がよく、都心へのアクセスも容易な鵜の木エリアは、実はファミリーの方などにとても人気なんです。

交通の便以外の鵜の木の魅力もご紹介していきますよ~。

 

■鵜の木商店街

 

IMG_9315

 

鵜の木駅を取り囲むように広がる商店街で、リーズナブルで美味しいお店がたくさんあります。

大きなナンがお代わりできるカレー屋さん「チャイ」は、昼時には地元のお客さんで満席になります。

 

IMG_9894

 

■多摩川の河川敷

 

IMG_9308

 

鵜の木駅から多摩川の河川敷まではすぐの距離で、休日には野球場で少年野球が行われていたり、ジョギングや犬の散歩をしていたりと、

23区内とは思えないほどゆったりとした時間が流れています。

 

IMG_9305

 

河川敷の向こうには武蔵小杉のタワーマンションが見えています。

 

■環境の整った小学校や保育園

 

プロジェクト地のすぐ近くには平成25年に新校舎が出来上がった大田区立嶺町小学校があり、

周辺には保育園も増えてきて、年々待機児童への対策が進んでいます。

 

11111

 

こちらが(仮称)鵜の木プロジェクトの現場です。

鉄筋コンクリート造の3階建てで、約49㎡~約77㎡のカップルやファミリー向けの広さです。

南西向きの角地のため、たくさん光が入ってきそうですね。

また敷地から多摩川までは目と鼻の先で、家族で伸び伸びとした生活を送ることが出来そうです。

 

12月末の竣工を目指し、現場では工事が着々と進んでいます。

間取りや賃料などの条件は近日HPで公開予定です。お楽しみに!

 

by hachiga

TOP > ブログ > (仮称)鵜の木プロジェクトが進行中です
TOPに戻る
MAP