• TEL 03-5366-6551

    10:00-18:00

TPO BLOG

2019.10.11
10月12日(土)の休業と10月13日(日)の営業時間変更について

誠に勝手ではございますが、台風19号接近に伴い

10月12日(土)を臨時休業とさせていただきます。

 

また、翌10月13日(日)は14時半からの営業を予定しておりますが、

今後の状況により営業時間が変更になる場合もございます。

→10月13日(日)は12時より営業を開始いたしました。(10月13日追記)

 

お客様、お取引先の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、 何卒ご理解頂きますようお願いいたします。

 

 

<TPO管理物件にご入居中の皆様へ>

大型で非常に強い台風19号は大雨による被害が発生するおそれがあります。

事前に安全確保をお願い致します。

 

■ベランダや玄関前に下記のものを置かれている場合は室内へ移動をお願い致します。

 ・植木鉢や傘置き

 ・物干し竿(ラックからはずして下に置いてください)

 ・自転車

 ・その他、強風で飛ばされてしまいそうなもの

 

■ベランダの排水口に枯れ葉やゴミが溜まっている場合はオーバーフローの原因になります。

 お手数ですが予め清掃をお願い致します。

 

■雨戸・シャッターがあるお部屋の場合は閉めてください。

 無い場合は養生テープやベニヤ・ダンボール等で保護をお願い致します。

 

■雨水の吹き込みやドレンの逆流に備え、窓やエアコンの近くに電子機器や家財をおいている場合は移動をお願い致します。

 換気口・換気扇は閉めてください。吹き込みが酷い場合はテープ等でふさいでください。

 

■ポンプ故障に備え、お風呂場等に水を貯めて置いてください

 

■停電に備え、懐中電灯、ラジオ、食料や水・カセットガスコンロ等をご準備ください。

 

その他、気象庁のHP等でも災害の備えが記載されておりますので、あわせてご確認ください。

 

 

また、弊社休業中のライフラインおよび冷房・暖房器具の故障については、
大変恐縮ですが下記の通りご対応をお願いいたします。


①お手元の取扱説明書
②メーカーHP上の案内
③弊社HPのQ&A
などで不具合の事例をご確認いただき、まずはご自身での復旧を試みてください。


それでも解決しない場合には、各事業者またはメーカーに直接お問合せください。


エアコン故障など緊急に修理が必要で貸主負担が発生する場合には、
営業開始後に弊社で内容を確認した上で、精算をさせていただきます。
負担区分につきましては、お手元の契約書にてご確認ください。


お住まいのお部屋がTPO管理物件かどうかご不明な場合には、

ご契約時の書類で管理先の名称をご確認ください。

 

<弊社休業中のお問い合わせ先一覧>

 

■水道
東京都水道局
横浜市水道局
その他各水道事業者

 

■電気
東京電力

 

■ガス
東京ガス
その他各ガス事業者

 

■エアコン
ダイキン
三菱電機
日立
東芝
その他各メーカー

 

少しでも被害が少なくなるよう祈っております。

ご不便をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

TOP > ブログ > 10月12日(土)の休業と10月13日(日)の営業時間変更について
TOPに戻る
MAP