• TEL 03-5366-6551

    10:00-18:00

TPO BLOG

2019.11.01
(仮称)清澄白河プロジェクト 住居部分の募集を開始しました!

2020年 2月下旬竣工予定の『(仮称)清澄白河プロジェクト』の住居の部分募集を開始しましたのでご紹介致します。

 


地上7階建て、2~5階部分が賃貸部分となり、全9戸の募集です。
清澄庭園が目の前に広がり、落ち着いた雰囲気の場所です。

タイプ別にお部屋をご紹介致します。

まず、A,B,Cタイプは40.57㎡のメゾネットです。

(仮称)清澄白河プロジェクト_A.B.C

 

2階からアクセスし、3階に上がる造りです。
2階は寝室と水周り。造り付けの収納はありませんが、ハンガーパイプがついています。
3階はキッチンとリビングスペース。ガスコンロ2口のシステムキッチンを導入予定です。

 

続いてD,E,G,Iタイプ。

 

<D,Eタイプ>

(仮称)清澄白河プロジェクト_D.E

 

<G,Iタイプ>

(仮称)清澄白河プロジェクト_G.I

 

83.06㎡の1LDKです。
リビングスペースが広々としており、解放的なお部屋です。
この4部屋は清澄庭園側の棟になりますので、お部屋から清澄庭園の緑を見ることが出来ます。
床暖房やウォークインクローゼット、グリル付3口ガスコンロなど設備も充実しています。

 

 

最後に、F,Hタイプをご紹介します。

<Fタイプ>

(仮称)清澄白河プロジェクト_F

<Hタイプ>

 

(仮称)清澄白河プロジェクト_H

 

F,Hタイプは42.72㎡のワンルームです。
バルコニーの形が異なりますが、室内の形・広さは同じになります。
真ん中の梁で区切れば寝室とリビングを分けることも出来るので、様々なレイアウトが楽しめそうです。

 

 

まだ募集条件が決定しておりませんが、決定次第情報をUPしていきます。
事前にお問合せをいただいた方には条件が決まり次第ご案内させていただきますので
是非、問い合わせフォームよりお問合せください。
写真なども随時公開していきますのでお楽しみに。

 

by yoshida

 

 

 

TOP > ブログ > (仮称)清澄白河プロジェクト 住居部分の募集を開始しました!
TOPに戻る
MAP