TEL03-5366-6551

10:00-18:00

MAP

仲介業者の方は
専用ページよりお問い合わせください。

TEL03-5366-6551

10:00-18:00

BLOG MENU
TPO BLOG
タカギプランニングオフィスブログ

NEW HP 攻略①~TOPページ~

今年1月にリューアルしたTPO HP

以前に比べて検索しやすくなったのでは?と自負しておりますが、 検索の仕方やオススメページ等をシリーズで 改めてご紹介していきます。



まずはTOPページを順にご紹介します。

 

  赤〇の『FOR RENT』をクリックすると 青□のようにエリアの選択肢がずらっと。 とりあえずエリアで絞り込みたいという方にオススメです。 「借りる」の検索方法についてはのちほどご紹介致します。

  次に『NEW(新着物件)』


  左上のNEWマークは更新した順になっていますので 最新情報をチェックしていただけます。

また、右上の「〇新築」は新築物件についています。 新築をお探しの方はこちらのマークを見ていただければ 一目でわかりますので注目してください!

  スクロールすると『PICK UP(ピックアップ)』



    弊社おすすめの物件になります。 新築物件や内覧会開催中物件などをピックアップしています!

  『RECOMMEND/おすすめコンテンツ』



こちらは近日公開予定です。 お楽しみに!!

    『ABOUT』

 

TPOとは、どんな会社なのか初めてご覧になった方にも わかりやすくまとめました。

   

  最後にSNSのリンクページ。 ツイッター、フェイスブック、インスタグラムの3つを更新しています。

インスタグラムは最近始めました。 HPとは違った切り口で写真をご紹介してますので 是非チェックしてみてください。

TPO instagram(インスタグラム)

    今回はTOPページについてご紹介いたしました。 次は賃貸物件検索の「借りる」についてご紹介致します。 HPリニューアルによって付いた新機能など・・・・

  お楽しみに!!!

  by yoshida    

MAP

アクセスマップ
株式会社タカギプランニングオフィス
〒160-0003 東京都新宿区四谷本塩町4番8号 パーシモンビル1F
TEL 03-5366-6551(代表) FAX 03-5366-6552
ご来社のお客様へ:弊社1F入口にてインターフォンでお呼びください