TEL03-5366-6551

10:00-18:00

MAP

仲介業者の方は
専用ページよりお問い合わせください。

TEL03-5366-6551

10:00-18:00

BLOG MENU
TPO BLOG
タカギプランニングオフィスブログ

入居者ページができました

入居者ページができました

1月24日(金)弊社HPに新しいページが追加されました。

お気付きになられた方、いらっしゃいますでしょうか!?

 


こちらのボタン↓

スクショ

そう、入居者様専用のページが出来ました!

今までは何かお部屋の不具合や、疑問があったときは弊社までお電話、もしくはメールをいただく方法のみでしたが
今後は入居者ページのフォームにて24時間お問い合わせ可能です!
※ご返信・ご対応は弊社の営業が始まってからとなります。何卒ご了承ください。


それでは、それぞれのページを少しのぞいてみましょう。


【入居中の困りごと】

 

入居中の困りごと


よくお問い合わせのある不具合についてチェックポイントを掲載しております。
まずはこちらで症状をチェック!

エアコンの不具合

それでも不具合が解決しない場合や、該当しない場合は「お問い合わせ」から問い合わせフォームに詳細を記入。

不具合フォーム

こちらで完了です!

その後、担当が内容を確認いたしましてメール、もしくはお電話を致します。



【契約について】


こちらからは各種契約内容変更のお問い合わせや、駐輪場・駐車場の新規契約、更新について、保証会社についてのお問い合わせが可能です。

 

契約について



変更したい内容のボタンを押して情報をご入力ください。



変更のフォーム



内容を確認後、担当よりご連絡いたします。また、内容によっては追加書類をいただく場合や、変更をお受けできない場合もございますのでご了承ください。

駐輪場・駐車場・トランクルームのお申し込みもこちらから可能です。
スペースに空きがあるか状況を確認の上、賃料等の契約条件をご連絡させて頂きますのでご検討ください。

「更新について」「保証会社について」ではよくある質問や、お問い合わせ先を記載しております。



【解約について】

解約について


いままでお部屋の解約は書面でご提出いただいておりましたが、
この度WEBからのお手続きが出来るようになりました!
(今まで通り書面でのご提出も可能です)

それぞれ解約についての注意事項等を記載しておりますので、ご確認の上お送りください。
なお、一度ご提出頂いた解約について、取り下げやご変更を承れない場合もございますのでご注意ください。



【その他】

 

その他


その他のお問い合わせは何かご質問事項があった場合にご利用ください。
入居者ページの項目になく、どこから問い合わせて良いのかわからない事等もこちらからお問い合わせが可能です。

また、入居時チェックシートはご入居の際にお願いしているものです。
以前はメールかFAXのみでしたが、こちらもWEBからのご提出が可能になりました!

----

※弊社のHPではお問い合わせいただいたすべてに自動返信メールをお送りしております。
 こちらが届かない場合はメールアドレスに誤りがある場合や、迷惑メールに振り分けられてしまっている場合がございますのでご注意ください。
 また、お問い合わせいただいた後は1営業日以内に弊社スタッフから改めてご連絡させていただき、ご対応しておりますが
 万が一弊社からの連絡がない場合にはお手数ですが03-5366-6554までご連絡ください。


この機会に是非お気に入り登録をお願いします!
お手持ちのスマートフォンのホーム画面に追加しておくと便利です。

 

お気に入り

 


このページができるまでに多くの打ち合わせを重ねてまいりました。
入居者様専用ページをご活用頂き、皆様のより良い暮らしに繋がればと思います。

by konno

MAP

アクセスマップ
株式会社タカギプランニングオフィス
〒160-0003 東京都新宿区四谷本塩町4番8号 パーシモンビル1F
TEL 03-5366-6551(代表) FAX 03-5366-6552
ご来社のお客様へ:弊社1F入口にてインターフォンでお呼びください