• TEL 03-5366-6551

    10:00-18:00

TPO BLOG

2020.05.25
緊急事態宣言発令中の対応について

(2020/5/18更新)

 

弊社では、新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言を受け、

4月9日(木)~当面の間は在宅勤務とさせていただきます。

※日曜・祝日は休業日です。

 

上記期間はメール及びホームページからの問い合わせのみとさせていただいております。

お電話での受付はしておりませんので(留守番電話に切り替わります)、

お問合せ内容に沿って、下記内容をご確認の上ご連絡ください。

追って担当者よりご連絡させていただきます。

 

尚、情勢が早く収束した場合には、通常の体制にて業務に従事させていただきます。

 

 

■お部屋のご内見

21日(木)以降の日付で内見受付が可能です。

また、4月9日~5月17日の期間は内見前にお申込みを受け付けておりましたが、ご内見再開に伴い通常通りご内見後の入居申込み受付に戻ります。

ご内見をご希望の方はホームページの各物件のページ下部にございます、「お問合せ」からご連絡ください。

追って担当者からご連絡させていただきます。

大変恐縮ではございますが、出社スタッフの人数制限をかけているため通常より調整に時間がかかる場合がございます。 また、ご希望日程に添えない場合もございますので予めご了承ください。

 

【内見時のお願い】

弊社では内見中の室内換気や、スタッフのマスク着用と手洗い、消毒を徹底いたしますが

ご内見される皆様にも下記ご協力をお願いいたします。

 

・必ずマスクのご持参、ご着用をお願いいたします。

・最少人数でのご内見をお願いいたします。

 付き添いなど、ご入居予定の方以外のご内見はご遠慮ください。

・密集を避けるためお客様のご内見中、弊社スタッフはお部屋の外で待機いたします。

 直接室内をご案内できず恐縮ですが、質問事項等ございましたら

 現地にいるスタッフがお答えいたしますのでお声掛けください。

・内見日当日、体調のすぐれない場合はキャンセルをお願いいたします。

・2週間以内に発熱、咳、味覚障害等、新型コロナウィルスの病状として挙げられている

 病状があった方はご内見をお控えください。

 

ご内見いただく方には申し訳ございませんが、何卒、ご理解賜りますようお願いし申し上げます。

 

■仲介業者の皆様

空室確認やお申込み、内見予約につきましては仲介業者専用ページでご確認ください。

登録制ですので、未登録の場合はお手数ですがご登録をお願いします。

※IDは営業時間内に新規登録して頂いた場合、即日発行いたします。

 

内見について、仲介業者専用ページで「立会」と表記されている物件の場合は

弊社まで鍵を取りに来ていただき、鍵を貸出いたします。(最寄り駅:四ツ谷駅)

弊社スタッフ立会での鍵開けは基本的に行いません。

 

メールでの空室確認は行なっておりません。HPお問い合わせ欄からのご連絡はご遠慮ください。

審査中の居室のお問合せについてはchukai@t-p-o.comまでお願いいたします。

 

■オーナーの皆様

お急ぎのご用件がある場合、各担当者の携帯にご連絡いただくか

info2@t-p-o.comまでお問合せください。

 



■解約をご検討の方

お部屋の解約は入居者ページよりお手続きください。追って担当者からご連絡させていただきます。
尚、上記期間中は人との接触を極力さけるため、現地での居室の確認作業は控えさせていただきます。
そのため、大変お手数ではございますが、解約日までに弊社指定の郵送方法にて鍵を弊社までご郵送
いただく形でのご対応をお願いいたします(詳細は担当者からご説明させていただきます)。



■ご入居中の相談事項について

メールにて受付いたしますので、入居者ページ「その他お問い合わせ」よりご連絡ください。

追って担当者からご連絡させていただきます。

スタッフが常勤体制ではないため、少しご返事にお時間をいただく可能性がございますがご了承ください。


また設備の不具合等に関しましては、各メーカーのサービスマン等も自粛傾向にある可能性がございます。
修理部品が海外製のため納期が未定となっている事象も既に発生しております。

できる限り迅速な対応に努めますが、

どうしても通常通りに進まない場合もあることを予めご了解頂けたらと思います。


至急手配が必要な場合は、大変恐縮ですがお客様にて直接メーカー等にお問い合わせいただき、
弊社にもメールにてご報告ください。内容を確認した上で、追って精算をさせていただきます。


負担区分につきましては、お手元の契約書にてご確認ください。
お住まいのお部屋がTPO管理物件かどうかご不明な場合には、

ご契約時の書類から管理先の名称欄をご確認ください。

 

※設備不具合につきましては弊社もしくは業者にご連絡される前に、

まずは以下内容をご確認の上、ご自身での復旧を試みてください。



①お手元の取扱説明書の確認
②メーカーHP上の案内の確認
③弊社HPの不具合時チェックポイントの確認

※ライフラインのお問い合わせ先一覧

■水道
東京都水道局
横浜市水道局
その他各水道事業者

 

■電気
東京電力

 

■ガス
東京ガス
その他各ガス事業者

 

■エアコン
ダイキン
三菱電機
日立
東芝
その他各メーカー


その他何かご不明な点がございましたらお問い合わせページよりご連絡ください。


お客様、お取引先の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、

何卒ご理解頂きますようお願いいたします。

新型コロナウイルスにつきましては皆様も大変ご不安な思いを抱かれていることと存じますが、
少しでも早く事態が収束することを祈っております。

TOP > ブログ > 緊急事態宣言発令中の対応について
TOPに戻る
MAP