• TEL 03-5366-6551

    10:00-18:00

TPO BLOG

2021.05.11
緊急事態宣言発令中の対応について

(5/11更新)

弊社では、新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言を受け、

2021年4月26日(月)~ 5月11日(火)   5月31日(月)の間、営業時間を10:00~17:00 迄とさせていただきます。

※日曜・祝日は定休日です。

 

営業時間外、もしくはメールでコンタクトを取りたい場合は、お問い合わせページよりご連絡ください。

また、入居者の方は入居者ページよりご連絡ください。

※一部のスタッフがテレワーク中につき、ご対応にお時間をいただく場合がございます。

 

尚、緊急事態宣言が延長された場合は延長期間中につきましても営業時間を17:00迄とさせていただきます。

また、情勢が早く収束した場合には、通常の体制にて業務に従事させていただきます。

 

弊社では室内換気や、スタッフのマスク着用と手洗い、消毒を徹底いたしますが、内見時や解約立会い時には皆様にも下記ご協力をお願いいたします。

・必ずマスクのご持参、ご着用をお願いいたします。

・最少人数での在室をお願いいたします。付き添いなどは極力ご遠慮ください。

・当日であっても体調のすぐれない場合はキャンセルをお願いいたします。

・2週間以内に発熱、咳、味覚障害等、新型コロナウィルスの病状として挙げられている病状があった方はお控えください。

申し訳ございませんが、何卒、ご理解賜りますようお願いし申し上げます。

 

皆様も大変ご不安な思いを抱かれていることと存じますが、
少しでも早く事態が収束することを祈っております。

TOP > ブログ > 緊急事態宣言発令中の対応について
TOPに戻る
MAP