TEL03-5366-6551

10:00-18:00

MAP

仲介業者の方は
専用ページよりお問い合わせください。

TEL03-5366-6551

10:00-18:00

BLOG MENU
TPO BLOG
タカギプランニングオフィスブログ

TPO 椅子コレクション

TPO会議室には「Yチェア」が並べられています。

 

「Yチェア」は使っていくほどに木に味わいがでる椅子で、
TPOが設立した時からあるものが多く、11年目なりの味が出てきました。
一番手前にある新人Yチェアと比べると、味の差がわかるかと思います。


次に、左から順にご紹介をします。

 

「アーロンチェアー」TPOスタッフのほとんどがこの椅子を利用しています。
ボスも何時間座っても腰が痛くならない!と気に入っている椅子です。
※最近、アーロンチェアーの公式HPができたようです※

「イームズ」エグゼクティブチェアーは、名前の通り、少しの間ボスが利用していました。
しかし、やはりアーロンがよいということで、
現在この重厚感のある椅子はスタッフが利用中。

「イームズ」ミッドセンチュリーを代表するチェア、通称「シェルチェア」と、
「case study shopオリジナルの椅子」は、
重要事説明をする際にお客様にご利用いただいている椅子です。

 

 

ちなみに「case study shopオリジナルの椅子」は、
TPOのナンバリングを入れてもらい、TPOオリジナルの椅子に仕上げてもらっています。

 

 

今日はちょっと思考を変えてTPOのご紹介をさせていただきました。
また、コネタを探してTPOのご紹介させていただきます。

 

text by Yop

MAP

アクセスマップ
株式会社タカギプランニングオフィス
〒160-0003 東京都新宿区四谷本塩町4番8号 パーシモンビル1F
TEL 03-5366-6551(代表) FAX 03-5366-6552
ご来社のお客様へ:弊社1F入口にてインターフォンでお呼びください