• TEL 03-5366-6551

    10:00-18:00

TPO BLOG



最近雨が続きますね。

日本のじめーっとした夏はお風呂で汗を流すのが気持ちいいですよね!


いままでこのブログでも取り上げられてきましたが、
実は弊社物件には個性的なお風呂がたくさん!
読み逃してる方もいらっしゃるのでは!?

ということでいくつかご紹介します!!



まずは、最近空いたばかりのこちら。



東中野にあるdiagonal(ディアゴナル)202号室
何と五右衛門風呂なんです!!


ガラス張りのお風呂なので、浴室からテレビが見れちゃう!贅沢ですね~。



浴室からテレビが見えるお部屋といえば、
三鷹にあるCOPORATE HOUSE K6(コーポレートハウスケーシックス)の402号室もお風呂に窓があります。



何とお風呂がお部屋の真ん中!
驚くなかれ、真ん中にあることで空間を緩やかに区切ってくれるんですよ。



お部屋の真ん中にあるお風呂といえば、
中目黒にあるlinea(リネア)


室内にある半屋外通路に面したお風呂は、雨の日こそ趣が増しそうです。



半屋外のお風呂といえば、
沼袋にあるTRINITE Rouge(トリニテルージュ)103号室の露天風呂。
こちらは記憶に新しいですね。
雨の日は雨音と緑を満喫できます


あ、室内にも浴室はありますのでご心配なく。
普通のお風呂と露天風呂、2度楽しめますね。



そして2度楽しめるお風呂といえば、
梶ヶ谷にあるschirmberg(シルムベルク)
何と、かの有名なミスティがついているんです!


まとわりつく夏の湿気を一掃、ミストでお肌はウルウルもちもち!!




まだまだご紹介したいお風呂はありますが、今回はこの辺で。

昨日は台風一過で眩しい快晴でしたが、平年だと7月半ばまで梅雨は続くみたいです。

雨でなんとなく憂鬱な日は、お部屋でのんびりお風呂を楽しむのもいかがでしょうか??



by hirabayashi


TOP > ブログ > 雨の日はお部屋でのんびり・・・
TOPに戻る
MAP