• TEL 03-5366-6551

    10:00-18:00

TPO BLOG

2016.02.12
代々木公園『PATH』に行ってきました!


先日、スタッフ数名で今話題のお店に行ってきました!

場所は代々木公園駅や代々木八幡駅から徒歩3分程の所にある『PATH』です。
実はこちらのお店、弊社で扱っているA-FLATの1Fに入ってるお店なんです。
(テナントを募集している時点では駅前の1階という事もあり、
色々な業種のお問合せが有りました。)


店舗の場合、基本的に内装は入居後に入居者側で作り上げます。
なので、PATHについても、私の知ってる内装は
工事が入る前の状態でした。

この日初めて工事後のお店に入ってみて、
とてもかっこいい、落ち着いた雰囲気のお店になっていて驚きました!


一般的には厨房は奥に隠しがちですが、

ここは一番手前に持ってきて、お客さんと厨房の距離がとても近かったです。

ただ残念な事に、伺った際に店内の写真を撮り損ねてしまったので、
内装が気になる!という方は是非実際にお店に行ってみてください。

 


ビストロなのでメインのお料理はというと、


どれも見た目も驚きですが、食材の組み合わせも面白く、
↓これは胡麻豆腐にビーツのソース。


 

↓こちらは牡蠣とカブが馬肉で包まれてました。
今までに一緒に食べたことのない組み合わせの料理が多く、
目で見ても楽しいですが、食べても楽しいお料理でした。
(個人的にはお皿もどれも素敵で気になってました。)



この白いキュービックはメレンゲで
崩すと中からイチゴとアイスが出てきます。


 

一緒に出てくるパンもお店で焼いてる物なので、
ふわふわで甘みが強く、一緒に行ったスタッフは皆おかわりをしてました。

***

このお店、実はホームページも無く、最近までは名前で検索をかけても
お店の情報にたどり着くのが難しかったんです。

最近はan・an朝日新聞デジタル、エル・ア・ターブルなどなど、
色々なメディアに取り上げられています。
こうした影響からか、名前と地名で検索をかけると
一番上に食べログのページが出てくるようになっています。

同じシェフの『BISTRO ROJIURA』というお店があるんですが、
そちらはミシュランのビブグルマンに選ばれて、
予約も取りづらい状況だとか。

『PATH』は朝食もやっているので、
休日に早起きをして、焼き立てのクロワッサンで朝食!
なんて、充実した休日の過ごし方はどうですか。

by morita

TOP > ブログ > 代々木公園『PATH』に行ってきました!
TOPに戻る
MAP