• TEL 03-5366-6551

    10:00-18:00

TPO BLOG

2016.03.11
クールなお部屋

3月中にお申込いただいて方限定で フリーレントを1ヶ月付のお部屋を紹介します。

東急東横線 都立大学駅 徒歩3分 zephyr(ゼフィール) 201号室です。

お部屋は10.0帖のワンルーム。

コンクリート打放の壁に黒い床でクールな印象がありますが、 窓から入る光が反射しお部屋全体を明るく感じることができます。 床のブラックのコルクタイルは特徴としては適温・適湿を保つことができ、 表面がべたっとしない素材なので夏場でも快適に過ごすことができるなど 良い点が多くある素材です。

また、お部屋には収納スペースが多く、 可動式収納もついていますので豊富な収納も魅力の一つです。

玄関の前には専用のポーチがあるので、 自転車や植栽を置くことができ、 自分の好きなレイアウトを考えて使うことができます。

お部屋の奥にもバルコニーがあり 洗濯物を干すことができ、広々とした空間です。

コンクリート打放の壁は穴が開いたままになっており、 ピーコンフックを使って棚を作ったり、壁に物をかけたりすることができます。

【ブログ記事:ピーコン棚の作り方】

都立大学駅周辺には駅直結の東急ストアや ドラッグストアや多くのカフェもあり 生活するには便利な場所です。

東急東横線で渋谷駅や横浜駅へのアクセスも良好です。

フリーレントがつけられる今! 是非ご内見してみませんか。

お問合せお待ちしております。

by yoshida

TOP > ブログ > クールなお部屋
TOPに戻る
MAP