• TEL 03-5366-6551

    10:00-18:00

TPO BLOG

2008.08.09
新着です~駒沢通り沿いにFor Sale!~

売買部門に新エントリー!!


『深沢S-Haus』

駒沢公園近くで事務所&住宅をお探しの方必見です!
現在1Fは店舗として使われていますが
ファサードは腰下がガラス、上は壁になっていますので、
もしかすると事務所としてお使いいただく方が適しているかもしれません。

ただしプランはシンプルでとても使いやすく
建物四隅のスリットや、10m以上の階段室吹き抜け等
なかなか詳細にこだわった設計の建物に仕上がっていて
2Fと3Fが住居、屋上は広々としたルーフバルコニーで
洗濯物が思い切り干せます。

『ペットが飼える住宅』を探している方には最適なエリアですから。

言わずともがな、駒沢公園と言えばペット天国!
何でも公園内ではペットを連れて散歩をしている人達がペットの名刺交換をするそうです。
(・・・やっぱりそれは愛犬の写真入りなんでしょうかね。)

すごいものを発見してしまいました。
な、なんと、ペットのデリカテッセンです。
写真をご覧下さい。お洒落なショップでしょう!?
これがペット用だなんて…。

もちろん、人間用?の素敵なショップもたくさんありますよ。
当たり前ですが・・・。

パティスリーにベーカリーにカフェにインテリアショップ等々。。

まずは駒沢と言えば一世を風靡したBowery Kitchen!
(プロデュース:山本宇一)
周辺調査しつつ久々に行ってきました。

オムライスを注文しようかと悩みましたが…
ランチがリーズナブルだったのでたのんでみました。

そしてかの有名なLE PATISSIER TAKAGIは深沢にあります。
ショコラ専門も近くにできました。

『天童木工PLY』の落ち着いた感じの良いショップもあります。
さらにインテリア雑貨とグリーンの『PANCOWとBOTANY』はお勧め。

私の秘密のカフェ、『adito』も紹介してしまいますよ。
【久野紀光 + 納村信之+テレデザイン】
まったりくつろいでます。

優雅な日常を満喫できるエリアです。
とは言ってもコンビニやお弁当やさん、リカーショップ等
心強い日常使用のお店もありますのでご安心下さい。

お気に入りを挙げたらキリがなくなってきてしまったので、
これ以上の情報が欲しい方はお気軽にsale@t-p-o.comまでご一報ください。
ご案内がてらこっそりとお教えします。

text by Amontillado

TOP > ブログ > 新着です~駒沢通り沿いにFor Sale!~
TOPに戻る
MAP