• TEL 03-5366-6551

    10:00-18:00

TPO BLOG

2016.04.03
桜満開になりました。

先週、桜の開花をお知らせさせて頂きましが、 あれから1週間で見事に満開になりました。



綺麗に咲いてます。 最近の天気はご機嫌斜めな日が続いてますが 気温は、少しづつ暖かくなってきましたね。


桜の時期だからこそオススメしたい物件があります。

田園都市線の駒澤大学駅から徒歩3分の位置にあります。

circo【チルコ】



この時期のおすすめポイントは、 なんと言ってもお部屋から見える「さくら」です。


その中でも208号室からが1番の花見ポイントです!! お写真がこちら。



メゾネットタイプのお部屋で、上階東側の窓から見えます。 お花見気分を味わえる趣のあるお部屋です。


また、季節に変わるにつれて景観も変化するので 自然が好きな方には、おすすめなお部屋です。

間取りです。

角部屋なのもポイントです。



下階部分は開口部が大きく秋になると紅葉も見れます。



上階は床材にトウタイルを使用する事により コンクリート打ち放しの無機質な空間に和モダンのテイストを加える事で あたたかみのある空間を作り出しています。



浴室はデッキを敷詰め木を感じる落ち着いた空間なのが特徴です。



洗面台とトイレもコンパクトに収まってます。

物件の近隣には駒沢公園がすぐそばにあり、 イベントも多く開催されるので、休日にすぐ参加できるのも良いですね。


さくらの季節に1度内見してみては如何ですか。 お問合せお待ちしております。


PS.最後に夜桜の写真もどうぞ。 (外堀通りより)



by hasumi

TOP > ブログ > 桜満開になりました。
TOPに戻る
MAP