TEL03-5366-6551

10:00-18:00

MAP

仲介業者の方は
専用ページよりお問い合わせください。

TEL03-5366-6551

10:00-18:00

BLOG MENU
TPO BLOG
タカギプランニングオフィスブログ

NEW HP攻略③~おすすめコンテンツ~

NEW HP攻略③~おすすめコンテンツ~

シリーズでお送りしております、 NEW HP攻略。

お待たせいたしました! 近日公開予定でした『おすすめコンテンツ』 をUPしましたのでご紹介致します。

 

 

  TOPから下がっていただくと 『RECOMMEND ~おすすめコンテンツ~』があります。 まずは『PICK UP ARCHITECTS 建築家ピックアップ』 をご紹介いたします。


弊社取り扱い物件を設計してくださった 建築家の方々をご紹介しております。

 

建築家をクリックしてみると・・・

 

 

建築家、一人一人の紹介が書いてあります。

 

コメントについてはTPOのためだけにいただき、 考えや想いなどがかかれています。

 

スクロールして下に行くと・・・

代表作として弊社物件以外の戸建や商業施設などについて紹介しています。 クリックすると様々な写真を見ることができますので じっくりご覧ください。



 

その下には弊社取り扱い物件の 建築事例が並んでいます。

 

この部屋いいな!ここの部屋もいいな!と思っていたお部屋が 同じ建築家だった。ということも? 是非そんな視点でも見てみてください。



 

ページ下部には『その他の建築家』ということで他の建築家が表示されていますので、 ページを戻ることなくチェックすることができ便利です。


 
 

次に『TPO WORKS 設計室』をご紹介します。

 

 

こちらは『TPO設計室とは』について紹介しております。




 
 

TPOの設計室はどんな流れで仕事をしているのか、 集合住宅、個人住宅、オフィス、店舗など様々な設計をしていること、 企画から基本設計はもちろん、工事監理まで一貫して業務を行なっていること… など、設計事例とともにご紹介しております。


 
 
 

赤〇部分では『集合住宅、個人住宅、オフィス、店舗』 で絞ることも出来ます。

写真にカーソルを合わせると『物件名と竣工年』が出てきます。

 

 

写真をクリックするとより詳しい情報が出てきます。 スクロールすると次の写真が出てきて、 ギャラリーのような形で紹介しています。

 

 

建築家ピックアップとTPO設計室ページを見ていただくことで より一層TPOについて知っていただけると思います。

 

今後も様々なコンテンツをお届けする予定です。 是非、楽しみにしていてください。

 

by yoshida

MAP

アクセスマップ
株式会社タカギプランニングオフィス
〒160-0003 東京都新宿区四谷本塩町4番8号 パーシモンビル1F
TEL 03-5366-6551(代表) FAX 03-5366-6552
ご来社のお客様へ:弊社1F入口にてインターフォンでお呼びください