TEL03-5366-6551

10:00-18:00

MAP

仲介業者の方は
専用ページよりお問い合わせください。

TEL03-5366-6551

10:00-18:00

BLOG MENU
TPO BLOG
タカギプランニングオフィスブログ

上石神井の魅力発見しました!!

上石神井の魅力発見しました!!

本日ご紹介するお部屋はこちら。
西武新宿線の上石神井駅から徒歩7分のところにあります。

上石神井の家 1号室

 


 

上石神井駅から西武新宿駅まで15分と 都心エリアへと出やすい上に 快速が停車するのも魅力です。

 

また、24時間営業のSEIYUさんが駅と直結しているので 仕事帰りや夜遅くまでお仕事されている方には 非常に便利です。

 

 

駅周辺にはコンビニが複数あることや その他にもスーパーや書店も揃っています。

物件近くにもコインランドリーや薬局があり、 単身者にとっては、住みやすい環境です。

 

お部屋の間取りはこちらです。

 

 

奥行のある8.6帖のワンルームです。

天井と内壁はコンクリート打ち放し 床材がフローリングです。 コンクリート打ち放しのカチッとした空間に フローリングの柔らかさが調和していて雰囲気の良いお部屋です。

 

 

木材を使用した家具はもちろんのこと、 アイアンを使用した家具やステンレスものも お部屋の雰囲気にすごく合います。

 

 

1番奥の空間を寝室として利用すれば 玄関からも目線が届くことはありません。 シングルベットも楽々配置する事が出来ます。

 

 

寝室の備え付けの棚は奥行きがあり、 照明を設置してオシャレな雰囲気を出してみてはいかがですか。

 

 

お部屋から見えるウッドデッキが 外からの視線の妨げとなってくれます。

休日は日当たりの良い窓際でコーヒーと読書で決まりですね。

 

 

デッキに植栽を設置してみました。 その他にも小さなテーブルを用意してみるのも良さそうです。

 

興味がある方はお問合せ下さい。

実はこちらのモデルルームは TPOスタッフが考えて設置しているものなんです!

 

内見時に家具レイアウトにお困りの方は 是非一度、担当スタッフに相談してみて下さい!!

 

それでは、また来週の日曜日にブログでお会いしましょう。

by hasumi

MAP

アクセスマップ
株式会社タカギプランニングオフィス
〒160-0003 東京都新宿区四谷本塩町4番8号 パーシモンビル1F
TEL 03-5366-6551(代表) FAX 03-5366-6552
ご来社のお客様へ:弊社1F入口にてインターフォンでお呼びください