TEL03-5366-6551

10:00-18:00

MAP

仲介業者の方は
専用ページよりお問い合わせください。

TEL03-5366-6551

10:00-18:00

BLOG MENU
TPO BLOG
タカギプランニングオフィスブログ

取材されました!-Vague-

先日、牛込神楽坂にあるVague(ヴァーグ)が 台湾メディアに取材されました。

 

 

Vague(ヴァーグ)設計者の北山恒+architecture WORKSHOP北山さんが 台湾でプロジェクトを手掛けていてた関係で、 日本で設計した建築として取材されました。

 

取材風景はこんな感じでした。

まずは中庭撮影。

 


その後、お部屋撮影。



最後に外観撮影。


 

こんな感じで一通り撮影していただきました。

どんなふうに出来上がるのか気になるところですが 日本では放送がないので残念です、、、

 

そんな、撮影をされました303号室を現在募集しております。 お部屋の雰囲気はこんな感じです。

 


メゾネットのお部屋です。 リビングスペースは広々としたワンフロアで レイアウトもしやすいです。



キッチンは収納もあり、作業スペースも充実しているので お料理が好きな方にオススメです。



また、水周りは一つにまとまり白で統一されていて、 清潔感があります。 バスタブが特徴的です。



メゾネット上階は寝室として使うことのできる広さです。 大きな窓があり解放感があるのも良いですね。



都営大江戸線 牛込神楽坂駅まで徒歩6分とアクセスも良好です。 近くにはコンビニエンスストア、まいばすけっと、ドラッグストア などもあり生活にも便利です。


是非、お問合せお待ちしております。

by yoshida

MAP

アクセスマップ
株式会社タカギプランニングオフィス
〒160-0003 東京都新宿区四谷本塩町4番8号 パーシモンビル1F
TEL 03-5366-6551(代表) FAX 03-5366-6552
ご来社のお客様へ:弊社1F入口にてインターフォンでお呼びください