• TEL 03-5366-6551

    10:00-18:00

TPO BLOG

2013.01.27
【再掲】 異なる雰囲気の3部屋を楽しめます -blocco 205-

お二人暮らしで物件をお探しの方にお勧めなのがblocco

 

 

 

+字プラン」のお部屋はリビング/寝室/エントランスの3つにスペースを分けやすく、
とっても使いやすいですよ。

本日は以前掲載した205号室の記事を再掲しました。
おすすめのお部屋です。

by meguro
現在募集中のblocco205号室。48.84㎡で2DKの間取りです。
異なる雰囲気の3部屋を楽しむことができるお部屋です。特徴はなんといっても青い部分の広い土間の部分。
モルタル金ゴテ仕上げの床なので、自転車を置いたりラフに使っていただけます。
特徴のあるラグをひきたくなりますね。こんな感じのお部屋です。雰囲気の異なるお部屋が3部屋繋がっています。土間のお部屋の窓からは中庭の緑が借景に。シンプルなダイニングキッチン。
ここには床暖房が入っています。こちらは床から天井まで大きな窓。
隣の建物が迫っていますが、窓が向かいあっていないので、視線を気にせずに光をとりこめます。寝室は上下に窓が開いていてリズミカルな印象。
2つの窓の高さが違うので、煙突効果で風がよく通りそうですね。クローゼットも壁一面でこんなに大きくあります。お二人暮らしの方おすすめです。引戸を開けていると広さと奥行きが実感できます。浴室も広くて素敵です。右上に天窓があり、そこから光が差し込むつくりです。

 

 

 

とてもよいお部屋ですよ。
ぜひ一度ご内見ください。

 

by meguro

TOP > ブログ > 【再掲】 異なる雰囲気の3部屋を楽しめます -blocco 205-
TOPに戻る
MAP