• TEL 03-5366-6551

    10:00-18:00

TPO BLOG

2016.05.29
光が差し込む落ち着いた空間。

若い世代から人気のエリア『表参道』にある、
『altopiano/アルトピアノ』の募集を開始する事になりましたのでご紹介します。



千葉学/神宮前001

東京メトロ表参道駅から徒歩9分、
東京メトロ外苑前駅から徒歩9分の場所にあり、
お部屋は、最上階の401号室になります。
↓間取りはこちらです。↓

 

altopiano401


広々とした70.96㎡のお部屋は、1フロア1戸の贅沢なつくりです。
全方角に大きな開口部が設けられており、採光も充分です。


千葉学/神宮前031

まず、紹介したいのが開放的なリビング・キッチンスペースです。
10.7帖のリビングにあるカウンターキッチンは、

料理をするための作業スペースもしっかり確保されており、
収納力も豊富です。料理をされる方には魅力的ですね。


千葉学/神宮前034


キッチン側にも大きな開口部が設けられていますので、開放感があり採光も望めます。
天気の良い日は光が差し込むキッチンで、料理を楽しんでみてはいかがでしょうか。

そして、キッチンをこのまま真っ直ぐ進むと水廻りです。



千葉学/神宮前035


ご覧の通り清々しいほどの開放感。
この写真を見ると、多くの人たちで賑わう表参道とは思えませんね。
どこか別世界のような静けさを感じます。


千葉学/神宮前036


こちらは寝室になります。6.1帖の寝室の床材はフローニング仕様で、

コンクリート打ち放しの空間の中にも癒しを取り入れています。


千葉学/神宮前032


寝室前の7.4帖のフリースペースは、デスクワークスペースや

趣味を楽しめる場所としても活用する事が出来ます。

私ならプロジェクターとソファーを設置し、
大好きな映画を見るための鑑賞スペースとして、
趣味を存分に楽しめる空間にしたいです。


千葉学/神宮前037


物件周辺は閑静な住宅街で、高層ビルのような高い建物がありません。
そのため、最上階である401号室からの景観をさえぎるものがなく、
見晴らしはなかなかものもです。

今回紹介しました『altopiano/アルトピアノ』は、いかがでしたか。
tpo物件の中でも、満室になるとなかなか空きが出ない人気物件です。
この機会に是非、一度お引越を検討してみては、いかがでしょか。

気になる方は弊社まで、お問合せ頂ければと思います。

TEL:03-5366-6551

ご連絡お待ちしております。

by hasumi

TOP > ブログ > 光が差し込む落ち着いた空間。
TOPに戻る
MAP