• TEL 03-5366-6551

    10:00-18:00

TPO BLOG

タカギプランニングオフィスにリノベーション物件ってありますか?
という質問を最近多く受けるようになりました。そこで今回はリノベーション物件をご紹介させて頂きます。



_DSC6070

TPOは建築家の建てるデザイナーズ賃貸マンションを
紹介しているとお思いの方が多いと思いますが、
建築家が手掛けたリノベーション物件もあります。

設計されたのは日本でも注目を集めている
谷尻誠氏です。


169462


私も東京駅直結の複合商業施設「KITTE」のクリスマスイベントで展示された
谷尻誠氏が演出した巨大クリスマスツリーを見に行った事があります。
1階アトリウムに建物5階建て程の高さがあるクリスマスツリーの迫力は記憶にも新しいです。

もちろん数多くの代表作があります。

毘沙門の家
高台の傾斜に建てられた住宅です。
谷尻誠氏が注目をされるきっかけとなった建築です。

くるりの森
商業施設の遊具として設計されました。

ONOMICHI U2 part1
尾道にある倉庫跡地をリノベーションした商業施設です。

建築設計だけではなくインテリア、ランドスケープ、展示会場などに関する
企画や設計なども手掛けています。

その谷尻氏プロデュースのリノベーション物件
「argo egota/アルゴエゴタ」が中野区江古田2丁目にあります。

現在は、102号室と203号室の2部屋を募集しています。
リンクからHPへジャンプできますので、気になる方は1度ご覧いただければと思います。

また内見の際は、当社に直接ご連絡頂ければスムーズにご対応できますので、
お電話頂ければと思います。

TEL:03-5366-6551

 

by hasumi

TOP > ブログ > 建築家の手によって。
TOPに戻る
MAP