• TEL 03-5366-6551

    10:00-18:00

TPO BLOG

2016.11.27
セルカレンズでInstagram革命

ずっと気になっていたセルカレンズを買いました。

全体を写したいのにフレームに収まらない…!そんなもどかしい思いからもう卒業です!

 

 

セルカレンズをご存知でしょうか。

最近、メディアで取り上げられるようになり、比較的安価で購入できることからその認知度は少しずつ上がっています。

 

IMG_6968

 

セルカレンズはクリップ型のコンバージョンレンズのことです。

写真のように、セルカレンズを携帯に装着するだけで、広角に撮影できる優れもの!

弊社のInstagramで物件を紹介するとき、スタッフは携帯で撮影しているものを載せているのですが…

 

 IMG_1156

 

携帯のカメラだと建物全体が映らないんです!

とくに大きな物件や、目の前の道路が狭い場合なんかはどう撮ったら魅力が伝わるのか、いつも試行錯誤しています…

そんなときにはセルカレンズを携帯につけてみましょう!

 

IMG_1158

 

全部写りましたー!

1枚目と同じ場所から撮影した写真になります。

セルカレンズは広角に撮影できるようにレンズが少し丸くなっており、写真の端がすこし歪んでしまうのが難点ではありますが、

全体の雰囲気は良く分かりますよね。

 

弊社のInstagramはお部屋の魅力が皆さまに伝わる様に、これからも様々な工夫をしながら

たくさん投稿していくので是非フォローをお願いします!


 

写真のRADIANは現在406号室ご紹介中です。

 

RADIAN_406

 

開口部に向かって扇形に開いていくプランになります。

南向きの大きな窓から差し込む光はとても気持ちいいですよ。

東急田園都市線 池尻大橋駅から徒歩7分、

渋谷駅からも徒歩17分の好立地のRADIAN

気になった方は是非ご内見してみませんか?

 

お問合せお待ちしております!

 

by konno

TOP > ブログ > セルカレンズでInstagram革命
TOPに戻る
MAP