TEL03-5366-6551

10:00-18:00

MAP

仲介業者の方は
専用ページよりお問い合わせください。

TEL03-5366-6551

10:00-18:00

BLOG MENU
TPO BLOG
タカギプランニングオフィスブログ

初体験・ウエスタンライブ!

AREA
CATEGORIES
建物

昨夜、【tuft(タフト)】のオーナーさんのご招待で、
ウエスタンライブなるものに行ってきました。

赤坂見附にある『LIVE HOUSE STAGE1』という会場に向かいました。

そもそもウエスタンミュージックがどんなものかも分からず、
ひょこひょこ付いて会場入りしたところ、人・人・人!すでにスタート前に満席。

席につくと初体験の慣れない会場をきょろきょろと見渡していたところ・・・

ステージにはバンドのメンバーさんが!

なんと!
その中心で歌っているのは、朝の情報番組、
某「○くダネ!」のコメンテーターとして活躍されている、諸星 裕さん
私的ではありますが、毎朝この番組を見ているので、私ひとりだけ興奮。
一緒に行ったスタッフには理解してもらえませんでした。。。
しかも、飛び入りでマイクを握ったのは小野ヤスシさん!
※写真 左側で片手を上げているのが小野さん、右端でギターを弾いているのが諸星さんです。

 

 

 

 

そしてそしてオーナーさんのお知り合いというのも、その諸星さんだったのです。
私たちの席に同席してくださったので、tgcはとっさに「○くダネ!」毎日観てます!と意味不明なアピールしていました。

諸星さんの奥様(テンガロンハットを被っている方)にステップを教わりながらぎこちない0.5回転遅れてターン&ステップを踏むスタッフを見て、日頃の疲れがふっとぶくらいお腹を抱えて笑わせてもらいました。

○黒くん、最高の笑顔をありがとう!

 

text by tgc

 

MAP

アクセスマップ
株式会社タカギプランニングオフィス
〒160-0003 東京都新宿区四谷本塩町4番8号 パーシモンビル1F
TEL 03-5366-6551(代表) FAX 03-5366-6552
ご来社のお客様へ:弊社1F入口にてインターフォンでお呼びください