TEL03-5366-6551

10:00-18:00

MAP

仲介業者の方は
専用ページよりお問い合わせください。

TEL03-5366-6551

10:00-18:00

BLOG MENU
TPO BLOG
タカギプランニングオフィスブログ

フィオラ南青山1Fにあの専門店がオープン

フィオラ南青山1Fにあの専門店がオープン

南青山3丁目、表参道駅から徒歩3分、青山通りから1本路地に入った場所にある

フィオラ南青山」1Fに新しい店舗が入りました。

こちらの設計は繊細なディテールを得意とするラブアーキテクチャーさんになり、

現在募集している新築住宅物件「拳山荘」と同じ設計者による建物です。

 

お店の名前は「0.6RICE BRAN OIL

米油の専門店です。

新鮮な玄米1キロからわずか6%しか取れないオイルを販売している物販のお店です。

料理に使うオイルはもちろん、この貴重なオイルを使った顔に塗る美容オイルやリップクリーム、飲むオイルなども販売しています。

 

GWにグランドオープンを迎えられ、お店にお邪魔をさせていただきました。

 

IMG_4128

 

IMG_4139

 

IMG_4145

 

路地にはたくさんのお祝いのお花が飾られ、フィオラ南青山の新しい顔になってくださいました。

 

 

IMG_4133

 

IMG_4131

 

店内には秋田産「あきたこまち」、富山産「コシヒカリ」、北海道産「ななつぼし」から

摂れた飲めるスーパーオイルが陳列されていて、成分によってオイルの色が違うように、

美容成分もそれぞれ個性があることを教えていただきました。

 

 

IMG_4136

 

この日はレセプションということもあり、米油を使った料理をご馳走になりました。

蕪のポタージュ、マリネ、ホタルイカの揚げ物、ローストビーフにマッシュポテトといったメニューになり、

これを全部食べることで、スプーン1杯分の良質な米油を体に取り入れることが出来るそうです。

臭いや癖がなく、食材を引き立ててくれる優しいお味のオイルでした。

米油にはビタミンEが豊富に含まれており、体の中から酸化を防ぎ、健康維持を助ける大切な栄養素とも教えてもらいました。

 

 

IMG_4149

 

これから日差しが強くなる季節がやってくるので、体の中からケアするぞ!と思い、

早速オイルを購入しようとしたら、プレゼントに色々と頂いてしまいました。

爽やかなミントの香りがするリップクリームと料理用オイルと携帯用オイルをいただきました。

この携帯用オイルはスプーン1杯分の袋に小分けされていて、サラッとしているので、抵抗なくおいしく飲めました。

 

素敵なお店です。

ぜひたくさんの方に足を運んでいただけると嬉しいです。

0.6RICE BRAN OIL

 

by kiguchi

MAP

アクセスマップ
株式会社タカギプランニングオフィス
〒160-0003 東京都新宿区四谷本塩町4番8号 パーシモンビル1F
TEL 03-5366-6551(代表) FAX 03-5366-6552
ご来社のお客様へ:弊社1F入口にてインターフォンでお呼びください