• TEL 03-5366-6551

    10:00-18:00

TPO BLOG

2018.06.23
三軒茶屋駅の新築KAMIUMA PLACEの事前申し込みの受付を開始しました

皆様大変お待たせいたしました。

以前より告知しております、三軒茶屋駅の新築KAMIUMA PLACEの事前申し込みの受付を開始しました!

 

□内覧会開催日:7月29日(日)

□第1回事前申込締切:7月8日(日)

 

竣工前にご覧頂けるのはこの日のみ!

事前申し込みの詳細につきましてはこちらの募集ページをご覧の上、

お電話もしくはお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

 

こちらのブログをご覧の皆様に、こっそり現在のお部屋の様子をご紹介いたします。

 

上の写真が現在の様子、下が以前のブログでご紹介した1ヶ月半程前の現場です。

 

1髫蚕10

 

IMG_8025

 

一見するとあまり変わっていないようにも感じられますが、実は大きな変化が!

下の写真では床がコンクリート打放しのままだったのに対し、

上の写真では床が貼られ、内装作業も進んでいます。

床はさらにこの上に、各部屋様々な濃さのフローリングやリノリウムが張られて完成となります。

 

そして写真をよく見てみると、上の写真でも下の写真でも、

壁がコンクリート打放しの面と、緑色になっている面があるのがわかります。

緑色の部分は吹付けの断熱材で、打放し面に断熱材が吹き付けられており、その上に壁紙や合板で仕上げをして完成となります。

そのため、イメージのようにお部屋によってコンクリート打放しの面や壁紙・合板の面の割合が異なり、様々な表情を見せてくれます。

 

内装1-01[1]

 

※イメージ

 

107号室

直線的な使いやすい間取りで、北側にキッチンと大きな窓があります。

4段の階段を上がった窓の先は、専用のテラスになっています。

2階以上の部屋に比べて天井高が高く窓も大きいため、北側でも明るい印象です。

 

1髫蚕5

 

KAMIUMA_PLACE_107

 

106号室

こちらはお隣の106号室。

玄関側の水回りスペースと居室の間に段差があるため、

居室部分の天井高が高くなっているんですね~。

キッチンの位置や部屋の間取りはそれぞれ違いますが、

1階北側の104号室~107号室が同じような構造になっています。

110号室111号室も天井高が高く、1階北側のお部屋は個人的にとてもおすすめです。

 

1髫蚕6_2

KAMIUMA_PLACE_106

 

103号室

玄関前のテラスを通り、掃出し窓の玄関から部屋に入るタイプです。

キッチン台も板で覆われはじめています。

 

1髫蚕9_2

 

段差を上った先の4.4帖の寝室です。

扉で部屋を区切るのではなく、段差を設けることで緩やかに空間を分けています。

 

1髫蚕9_3

 

KAMIUMA_PLACE_103

 

<2階以上のバルコニー>

大きな窓で区切られたバルコニーは、コンパクトながらもとても落ち着く空間に。

1階のお部屋もおすすめとは言いながらも、やっぱり2階以上のバルコニー空間はいいですね。

 

2髫蚕12

 

第1回の事前申し込みの締切7月8日(日)までに、今後もHPでは情報を更新していきます。

お時間がある際に、是非チェックしてみて下さい。

 

by hachiga

TOP > ブログ > 三軒茶屋駅の新築KAMIUMA PLACEの事前申し込みの受付を開始しました
TOPに戻る
MAP