TEL03-5366-6551

10:00-18:00

MAP

仲介業者の方は
専用ページよりお問い合わせください。

TEL03-5366-6551

10:00-18:00

BLOG MENU
TPO BLOG
タカギプランニングオフィスブログ

東京の地酒祭り in 品川港南

東京の地酒祭り in 品川港南

品川駅の目の前でお祭りが開催されていました。

その名も「東京の地酒祭り」。なんて魅力的な響きなのでしょう。。。

 

場所は品川駅港南口をでて徒歩10秒の広場です。

お昼時のため、スーツ姿のサラリーマンで賑わっていました。

東京の地酒をおちょこ1杯から購入できるそうです。

 

IMG_6999

 

たこ焼きやイカ焼き、ベビーカステラなど、定番の屋台料理も並んでいました。

(仕事中でなければ一杯やっていくのになぁ、、、)

 

また、同じ場所で陶器市も同時に開催されていました。

 

IMG_6998

 

お茶碗や湯呑みはもちろんのこと、酒器うつわなど豊富な品揃え。

一口飲んで気に入った地酒と一緒に買って家で呑めたら、、、と考えてうっとりしてしまいました。

 

東京地酒祭りは5月16日(水)まで開催中!

夜は21:30までやってるのでお仕事帰りにでもいかがでしょうか。

品川駅はビジネス街のイメージがありましたが、この広場では定期的にこういった様々なイベントをやっていたり、

同じく港南口の「品川インターシティ」では毎週日曜日と祝日にフリーマーケットも開催されていたりと催し事が多く行われており、住まいとしても大変楽しめる街です。

 

そんな品川駅港南口から徒歩10分のところにalefiaという物件をご紹介中です。

2部屋ともお申し込みが入っていますが、戸数の多い物件ですのでまた近い内に空室の予定が出てくるかもしれません。

弊社では現在満室の物件についても、お部屋の空き情報が出次第お客様にお知らせする事も可能です。

ご希望の方はそれぞれの物件ページの下部にあるお問い合わせから、「お問い合わせ内容」の項目で「空室情報が知りたい」にチェックをお願いします。

ちなみに品川駅の隣、西大井駅ではScaletta C号室という物件もご紹介中です。

こちらは現在空室ですので、品川近辺でお探しの方はご検討くださいませ。

 

お問い合わせ、お待ちしております。

 

by konno

MAP

アクセスマップ
株式会社タカギプランニングオフィス
〒160-0003 東京都新宿区四谷本塩町4番8号 パーシモンビル1F
TEL 03-5366-6551(代表) FAX 03-5366-6552
ご来社のお客様へ:弊社1F入口にてインターフォンでお呼びください