• TEL 03-5366-6551

    10:00-18:00

TPO BLOG

2020.02.11
新築『さくらこみち』募集を始めます

2月末、東小金井に新築物件が誕生します。

物件のページは近日中に公開予定ですが、こちらのブログにてプロジェクトの概要をご紹介いたします。

 

最寄り駅は中央線東小金井駅。

都立小金井公園のある、緑豊かなエリアです。

公園内には前川國男邸も見学できることで有名な、江戸東京たてもの園もありますよ。

 

物件は小金井公園側に位置する、東小金井駅徒歩15分の場所に建築中。

3月中旬に入居可能予定の木造物件です。

 

全4戸、広さは45㎡~51㎡、1LDKタイプの間取りです。

各戸にテラスとロフトがついた、2階建て・長屋タイプの建物です。

内見可能日は調整中ですので、決まり次第弊社HPにてお知らせいたします。

 

さくらこみち外観-1

 

こちらの建物、外構にもとても力を入れています。

担当するのは小林賢二アトリエさん。(アトリエのHP

造園家、彫刻家でもある小林賢二さんは、植物だけでなく、土・石・水も素材にした庭空間やアートワークの制作を行い

パブリックスペースから商業施設・個人住宅まで幅広い領域で活動されていらっしゃいます。

 

平面図_号室入り

※外構イメージの入った平面図です

 

今回のプロジェクトでも石を利用した庭空間になる予定です。

建築物との相乗効果が生まれそうで、今から完成がとても楽しみです。

 

武蔵野エリアで緑に囲まれた生活を送ってみませんか?

お問い合わせお待ちしております。

 

by kato

TOP > ブログ > 新築『さくらこみち』募集を始めます
TOPに戻る
MAP