• TEL 03-5366-6551

    10:00-18:00

TPO BLOG

2020.05.29
部屋数重視の方必見!2DK以上のお部屋特集

緊急事態宣言中、皆様どのようにお過ごしでしたでしょうか。
在宅ワークを取り入れたり、休日の自宅での過ごし方を模索したり。
そう、自宅。見直したくなっていませんか?


自宅での過ごし方を見直すなかで、やっぱり2部屋以上は欲しい...!と思った方も少なくないはず。
そこで今回は、2DK以上のお部屋に絞ってご紹介したいと思います。

 

まずはこちら、保谷駅徒歩10分のATRIA 203号室
ロフト付きメゾネットタイプのお部屋です。
全部で4層にもなっていて、図面で見るより広く感じます。
玄関前が広めのテラスになっているのも嬉しい。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

続いて、東中野駅徒歩2分のDUO 102号室
こちらもメゾネットタイプのお部屋です。
下階の壁には黒いマットが敷き詰められ、外の音が聞こえにくくなっています。
集中したい方のワークスペースに最適です。

 

1

 


神楽坂駅徒歩10分のVague 306号室は、南北ガラス貼りのため採光が取れ、風が通る気持ちが良い空間です。
よく驚かれますが、モルタル仕上げの床には暖房が備わっています。

 

R0057173のコピー[1]

 

 

南浦和駅徒歩10分のSL Court 105号室は、ロフト付きメゾネットタイプ。
縦の空間を十分に使っていて、ぜひ一度見ていただきたいお部屋です。
2階とロフト階の両方にバルコニーがあるので、洗濯物を干すだけでなく、

観葉植物を育てるスペースとしても良さそうです。

 

IMG_4762

 


さて最後は、沼袋駅徒歩7分のLa Torretta 501号室
今回最多の部屋数です...!
これなら、2人暮らしでもそれぞれがワークスペースを持つことができて、
14帖の広々としたリビングダイニングでは、ゆったりと過ごすこともできます。
屋上もあるので、晴れた日はキャンプ用チェアを出して日光浴もいいですね。

 

1280×960[3]

 

1280×960[7]

 

いかがでしたでしょうか。
図面と写真だけでは、なかなかイメージしづらい部分もあると思います。
緊急宣言解除後、内見も再開しましたので、ぜひお問い合わせください!

 

※内見時はマスクを着用し、最少人数でいらしていただくことをお願いしています。
ご不便をおかけしますが、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

 

by kato

TOP > ブログ > 部屋数重視の方必見!2DK以上のお部屋特集
TOPに戻る
MAP