• TEL 03-5366-6551

    10:00-18:00

TPO BLOG

2020.08.28
(新築)奥浅草ハイブリッドの賃料を公開しました

以前こちらのブログでご紹介した新築物件の奥浅草ハイブリッドですが、先日からHPで賃料を公開しております。

10月中旬の竣工予定で、全部で5部屋の募集となります。

 

今回は5部屋の中から、特徴的な2部屋をご紹介します。

 

■3C号室/43.35㎡

 

(仮称)OAKハイブリッド_3C 

この物件の唯一のメゾネットタイプで、3Fが水回りとダイニング空間、4Fが寝室になっています。

3Fのダイニング空間には、フローリングの床や木のルーバーに合うような木製のダイニングセットを置くのがおすすめです。

 

3C-2

 

こちらは4階の北側から南側を眺めたパース図です。左手には三角形のバルコニー、奥には3階と同じく木製ルーバーが見えます。

4階は最上階で、バルコニーを介して南向きの窓からは沢山の光が差し込んできます。

 

3C-3

 

寝室とダイニング空間を分けたい方や二人暮らしの方におすすめのお部屋です。3階と4階では窓からの景色も異なるので、一部屋でも空間の変化をダイナミックに楽しむことが出来ます。

 

■4B号室/21.94㎡

(仮称)OAKハイブリッド_4B

この物件唯一のロフト付きのタイプです。パース図だとわかりにくいかもしれませんが、水回りユニットの上部が高さ約1,100mmのロフトになっています。

バルコニーの手前にベッドを置けなくもないのですが、ロフトに布団を敷いて寝室とすれば、約22㎡のお部屋でありながら9.6帖の空間をリビング・ダイニングとして広々と使うことが出来ます。

部屋と同じくらいの広さがあるバルコニーがあるもの特徴的で、観葉植物を置いたり、小さなテーブルセットを置けばコーヒーを飲んだりテレワークをおこなったりすることも出来ます。

 

4B

 

いかがでしたか。同じ物件でも様々な間取りがあり、それぞれのお部屋に特徴がでるのがデザイナーズマンションの良さですね。

10月中旬の竣工を目指して、現場では工事が進められています。パース図だけだと中々イメージが掴みにくいかと思いますが、工事の進捗次第で随時室内写真もHPに掲載する予定です。お楽しみに。

 

by hachiga

TOP > ブログ > (新築)奥浅草ハイブリッドの賃料を公開しました
TOPに戻る
MAP