TEL03-5366-6551

10:00-18:00

MAP

仲介業者の方は
専用ページよりお問い合わせください。

TEL03-5366-6551

10:00-18:00

BLOG MENU
TPO BLOG
タカギプランニングオフィスブログ

〈Stand Bánh Mì〉

〈Stand Bánh Mì〉

学芸大学駅近くにあるStand Bánh Mì(スタンドバインミー)。

フランス料理をベースにしていて、無添加・無化調で身体にも優しいというこだわりのベトナム料理店です。

 

パクチーもたくさんで紛れもなくアジア料理ですが、独特のクセが少なく、なによりとても美味しいです。

 

付近を通るたびいつも列が出来ている学芸大学駅の人気店。運よくお昼どきに入れたので早速レポートいたします。

 

Skype_Picture_2023_04_17T09_21_58_139Z

 

先日近くを訪れた際に、11時台で列がまだ出来ておらず、入れる。。!と気づいたらお店へ。

 

その時はあまり写真を撮らなかったのですが、フォーが今まで食べたアジア料理の中でもかなりの美味しさでびっくり。

 

IMG_6005

その時に一枚だけ取っていた写真です

 

これはぜひ他のメニューをと思い、日を改めて再度訪問しました。

 

メニューには「NOT ベトナミーズ、BUTベトナミーズ。」と掲げられていて、普段アジア料理を食べない方でも美味しく頂けます。

 

私も注意書きを読んで、とても安心して注文出来ました。

 

IMG_9674

 

『※化学調味料によるパンチの効いた「決まった味や」「現地感」がお好みの方向きではございません。あらかじめご了承ください。』

『※アジア料理を食べると胃もたれや胸焼けがする方やお子様でも安心してお召し上がりいただけます。』

 

 

今日は店名にもなっている「バインミー(ベトナム風サンドイッチ)」にします!

 

QKPF0775

 

パクチー山盛りです。。。!今回私は「海老タマリンドバインミー」にしました。

ナッツやベトナム風のなますも入っていて、初めて食べる爽やかな味わい。そしてパクチーが美味しいです。

 

パクチーは元々ある程度は食べれる方ではありましたが、こちらのパクチーはクセがとても少なく、なんと旨味も感じました。

 

OJJJ3385

 

店内も清潔感があって、居心地の良いスッキリとした空間。アジアンなゴールドや原色使いがお洒落です。

 

美味しい異国体験でとっても満足でした。

 

 

さて、現在学芸大学駅周辺では、torre 300号室を募集しています。

 

R0065443

 

イサムノグチの照明が付いたメゾネット・ロフト付のお部屋です。

モデルルームで家具を置いた写真も掲載していますので、ぜひ募集ページもご覧下さい!

 

ちなみにtorreはStand Bánh Mìさんの角を曲がり、まっすぐ進んで小道に入ったところにあります。

 

Stand Bánh Mìさんまでは歩いても近いので、torreに住んだら通ってしまいそうですね。

 

皆さまのお問合せをお待ちしております。

 

by kijima

MAP

アクセスマップ
株式会社タカギプランニングオフィス
〒160-0003 東京都新宿区四谷本塩町4番8号 パーシモンビル1F
TEL 03-5366-6551(代表) FAX 03-5366-6552
ご来社のお客様へ:弊社1F入口にてインターフォンでお呼びください