TEL03-5366-6551

10:00-18:00

MAP

仲介業者の方は
専用ページよりお問い合わせください。

TEL03-5366-6551

10:00-18:00

BLOG MENU
TPO BLOG
タカギプランニングオフィスブログ

Vague モデルルームを開催中です。

CATEGORIES
建物
Vague モデルルームを開催中です。

牛込神楽坂駅より徒歩6分の「Vague(ヴァーグ) 412号室」にて、モデルルームを開催しています。

モデルルーム 間取り図

お部屋の西側には、天井から床まで一面大きな窓があり、日中から夕方にかけて日が入ります。

扉や床も真っ白なので、晴れた日には反射して眩しいくらい明るいお部屋です。

白×コンクリート打ち放しのコントラストもまた、デザイナーズっぽさがあり、

より洗練された空間になっています。

また、お部屋の左側と窓部分には大きな仕切り扉があり、仕切る位置によって部屋の広さや日差しの調整も可能です。

扉を一枚仕切るだけでお部屋の雰囲気もガラリと変わるので、気分でレイアウトを変えてみたり…と変化を楽しめそうですね。

では早速、お部屋を紹介していきます!

モデルルーム
モデルルーム
モデルルーム
モデルルーム
モデルルーム

レールの段差がないので、仕切らずに家具を置いても良し、空間を仕切ってスタイリッシュに見せても良し。

ちょうどダイニングテーブルが置いてある位置までレールがあり、ここまで仕切れます!

扉をここまで持ってくるとこんな感じ↓

モデルルーム
モデルルーム
モデルルーム

お風呂はコンパクトながらも、バスタブもしっかり完備。洗い場も広々しています。

ガラス張りですが、カーテンレールもあるのでお部屋から見える心配もありません。

最寄りは牛込神楽坂駅。東京メトロ東西線 神楽坂駅は10分、JR線 市ヶ谷駅にも15分ほどの距離です。

アクセスも良く、周辺も住宅街と静かな立地にあるので、都心でお仕事をされるかたにもおすすめです。

スタイリッシュなデザイナーズ物件に住みたいかた、ご内見のお問合せをお待ちしております!

by ayami

MAP

アクセスマップ
株式会社タカギプランニングオフィス
〒160-0003 東京都新宿区四谷本塩町4番8号 パーシモンビル1F
TEL 03-5366-6551(代表) FAX 03-5366-6552
ご来社のお客様へ:弊社1F入口にてインターフォンでお呼びください