TEL03-5366-6551

10:00-18:00

MAP

仲介業者の方は
専用ページよりお問い合わせください。

TEL03-5366-6551

10:00-18:00

BLOG MENU
TPO BLOG
タカギプランニングオフィスブログ

料理好きの方におすすめ Green House 101号室

建物
料理好きの方におすすめ Green House 101号室

三角屋根が特徴的な阿佐ヶ谷駅のGreen House。

全6部屋の木造賃貸ですが、その中でも特別仕様の1部屋を新規に募集に出すことになりました。

間取り図
内観1

まず何と言っても特徴的なのが壁の色。水色、緑色、えんじ色の3色で塗り分けられています。壁紙ではなく塗壁で、ちょっとしたムラも味があり温かみを感じられます。水色の壁は黒板仕様になっていて、チョークで文字や絵を書くことも出来ます。

正面にある円形のキッチンカウンターは可動式なので、ダイニングテーブルとして使用したり、壁に寄せて作業台として使うことなども出来ます。

内観2

キッチンカウンターの下は収納付き。棚板も高さを自由に変えられるので使い勝手が良いです。

内観3

テラスに出る大きな窓には、壁の色と合わせた可愛い水色のバーチカルブラインドが付いています。

テラス1

テラスの外の敷地内の庭から見た写真。テラスの上部にはハンガーポールがついているので、洗濯物を干すことも出来ます。共用庭と一体になったようなテラスの作りで、屋外用の椅子などを置いてぼーっとするのにも気持ちが良さそうです。

キッチン

キッチンは3口のガスコンロ。グリルと食洗機もついているため、料理好きの方におすすめです。可動式のキッチンカウンターは4人ほどが向かい合って座るのにちょうどいい大きさのため、お友達を呼んで食事会をするのも楽しそうです。

玄関を入ってすぐの場所に大きな鏡の付いたモザイクタイル貼りの洗面台があります。帰宅してすぐに手を洗うことが出来るので、今の時代のニーズにも合っています。玄関を入るとすぐにフローリングの床なので、玄関マットなどを敷いて使うのがおすすめです。

トイレの壁紙はちょっと個性的なボタニカル柄。トイレも楽しい空間にしたいというオーナーさんの心意気かもしれません。スリット窓があるので、トイレも明るい雰囲気になっています。

駅からは徒歩17分ですが、人気の阿佐ヶ谷駅でこのこだわりの部屋に9万円台で住むことが出来ます。内見をご希望の方は是非お問い合わせください。

by hachiga

MAP

アクセスマップ
株式会社タカギプランニングオフィス
〒160-0003 東京都新宿区四谷本塩町4番8号 パーシモンビル1F
TEL 03-5366-6551(代表) FAX 03-5366-6552
ご来社のお客様へ:弊社1F入口にてインターフォンでお呼びください