TEL03-5366-6551

10:00-18:00

MAP

仲介業者の方は
専用ページよりお問い合わせください。

TEL03-5366-6551

10:00-18:00

BLOG MENU
TPO BLOG
タカギプランニングオフィスブログ

保谷という街にある「VENTO」

AREA
建物

VENTOをきっかけに「保谷」という土地を知りました。

東京出身でないわたしの第一印象は「・・・?保谷ってどこ?」でした。

しかし、今は西武池袋線・有楽町線に加え、
副都心線の開通により都心へのアクセスが便利になり、印象がだいぶ変わりました。
(池袋まで最短22分で移動が可能です。)

そして、更に2012年には東急東横線も乗入れる予定なので、
ますます都心へ通う人の流れができそうです。
↑こういうこともあってでしょう。
駅前がさらに便利に開発されているようです。


■駅直結の商業施設①「Emio 保谷」
パン屋さん、ジューススタンド、そしてカルディコーヒーファームが入っていて便利です。
※パン屋さんのパン、美味しかったですよ。

■駅直結の商業施設②「STEA(ステア)」
「SEIYU」、「TSUTAYA」、図書館などが入っています。
西友はなんと24時間営業!
単身者の強い味方であることは間違いありませんね。

■「LAWSON store100」
なんとVENTO1階に入っています。

■吉祥寺までバスで1本!
VENTO目の前のバス停から池袋方面、吉祥寺方面へのバスが利用できます。
お買い物で疲れた帰り道に便利です。
なんといっても、VENTO目の前ですから。

---------------------------------------------------------------------

スタッフNさんはどうしてもこれがイチオシ!と。
(なんとスタッフNさんは初めて見たそうです、TSUTAYAの返却ポスト(汗)
それにびっくりのtgcです。。。)
→思いっきり激写して帰ってきました。→→

text by tgc

 

MAP

アクセスマップ
株式会社タカギプランニングオフィス
〒160-0003 東京都新宿区四谷本塩町4番8号 パーシモンビル1F
TEL 03-5366-6551(代表) FAX 03-5366-6552
ご来社のお客様へ:弊社1F入口にてインターフォンでお呼びください