TEL03-5366-6551

10:00-18:00

MAP

仲介業者の方は
専用ページよりお問い合わせください。

TEL03-5366-6551

10:00-18:00

BLOG MENU
TPO BLOG
タカギプランニングオフィスブログ

映画館から徒歩5分!

AREA
建物

このお正月休みに、映画やショッピングモールなどに出掛けた方も多いのではないでしょうか。

特にお正月シーズンはどこも人が多く、行くまでに疲れる。なんて事も多いかと思いますが

川口にあるtreventoではそんな心配は全くありません!

物件目の前には85店舗が入るario川口があり、

中には全9スクリーンを持つMOVIX川口が入っています。

また、ario川口の前にある広場、並木元町公園(リボンシティ・アートパーク)では

季節ごとに催しごとも開催されていて、中でも一番人気なのが

(※こちらは昨年度のパンフレットになります)

毎年5月に開催されている、サッポロメモリアル「リボンシティまつり」です。

サッポロビール埼玉工場がario川口の現在地にあったことを記念して開催されているようです。

お祭りの中ではチャリティビールの販売もあり、

とても安く外でビールが飲めるということもあり多くの人で賑わうお祭りです。

現在treventoでは全3タイプのお部屋を募集しています。

窓があって明るいお部屋がお好きな方は角部屋の01と03タイプ

コンクリートの壁が印象的な02タイプ

同じ物件でもお部屋によって雰囲気が異なります。

また、設備ではこれからの季節にはとてもありがたい床暖房がついています。

コンクリート打放しで機密性が高いので

一度お部屋を温めると、快適な温度で長くご使用いただけます。

入居者さんから聞いた話では、エアコンは使わず、

床暖房だけでも十分快適な温度を保てるとのことでした。

 

内見も随時受け付けていますので

気になった方はお気軽にご連絡ください。

 

尚、明日1月5日から営業開始となりますが

明日は臨時営業で13時~17時までとなります。

翌、6日からは通常営業となりますので宜しくお願いいたします。

 

by morita

MAP

アクセスマップ
株式会社タカギプランニングオフィス
〒160-0003 東京都新宿区四谷本塩町4番8号 パーシモンビル1F
TEL 03-5366-6551(代表) FAX 03-5366-6552
ご来社のお客様へ:弊社1F入口にてインターフォンでお呼びください