• TEL 03-5366-6551

    10:00-18:00

TPO BLOG

先日、新築のA-FLATの現地確認に行った際に、
前から気になっていた『365日』に行ってきました!

 

代々木公園駅から徒歩1~2分くらいにあるパン屋さんです。
パンや朝食などの特集が雑誌でやっていると、
毎回掲載されているんじゃないか!?
と思うくらい良く目にするので、
ご存知の方も多いかと思います。

 

外観はこじんまりとした、おしゃれな店構えです。

 

中に入ると、奥に長いお店で、
真ん中にはパンの並べられたカウンター。
入り口手前には調味料や雑貨や雑誌が並べられていて、
カウンターの右側がイートインができるスペースになっています。

パンの並べられたカウンター奥に見えるのはガラス張りの厨房です。

 

ケースや棚に入っているパンはどれも可愛らしいサイズと、
ビジュアル的にもおいしそうなものが多く、どれを買うか迷いました。

私はクロワッサンと、アップルクランブルの2つを購入しましたが、
写真を撮り忘れてしまったので、感想だけでも…。


どちらも美味しかったですが、アップルクランブルは、
中に煮たリンゴの入ったパンで、
周りをクランブルというサクサクしたクッキー生地がまぶしてあり、
食感も楽しいパンでした。

噂によると、パン屋さんなのに
和朝食も食べられるようなので、
機会があればぜひ頂いてみたいです。


*****


代々木公園駅周辺は、おいしそうなお店が多く、
食べるのが好きな人には、とても楽しいエリアだと思います。

今回行った365日は『A-FLAT』からも徒歩3分程なので、
A-FLATに住んで、
美味しいパンのある毎日を過ごしてみるのはいかがですか。

by morita

TOP > ブログ > 代々木公園駅の365日とは!?
TOPに戻る
MAP