TEL03-5366-6551

10:00-18:00

MAP

仲介業者の方は
専用ページよりお問い合わせください。

TEL03-5366-6551

10:00-18:00

BLOG MENU
TPO BLOG
タカギプランニングオフィスブログ

NEW HP攻略②~借りる~

NEW HP攻略②~借りる~

前回、NEW HP攻略ということで TOPページについてご紹介いたしましたがいかがでしたでしょうか。

今回は「借りる」ページについてご紹介致します。リニューアルならではの新機能もあります!




TOPの赤い〇「借りる」をクリックしていただくと 左側に青い〇の「SEARCH」が出てきます。 ここに条件を入れていただくと検索することができます。



オススメが「こだわり条件」検索



こだわり条件をクリックすると選択肢が出てきます。

「新築」「駅近」「ロフト」「ペットと暮らす」など そこでご自身に合うものをクリックしていただければ 簡単に検索することができます。


また、ここをクリックすれば条件で並び替えることも出来ます。



お部屋ページを開いていただきスクロールしていくと 画面下には常に問い合わせバーが表示されていますので クリックしていただければダイレクトに問い合わせページに 飛ぶことができます。



そしてここからが新機能のご紹介です!!!

お部屋のページに行っていただくと 物件名の横に『お気に入り♡』とでてきます。



『お気に入り』を押していただくとグレーの文字に変わります。



登録していただくと「TOPページ」と「借りる」ページの右上にある 『♡お気に入り物件』から探すことが出来ます。



左上にチェックを入れれば入れたものだけ、 特にチェックを入れなければ登録した物件すべて 問い合わせすることができます。




・空室情報が知りたい ・実際に物件を見てみたい(内見)

など気になる項目に合わせてお問合せいただけます。


また、お気に入り登録した物件はお部屋ページの下に表示されてますので 気になった物件を登録していただければ すぐチェックすることができるのでオススメです。



いいと思ったけど、どの物件かわからなくなってしまった… 何件か検討したい物件がある…

会員登録などをせずに使うことができますので便利です。


まだまだお伝えしたいNEW HPの魅力を 今後もお伝えしていきますのでお楽しみに。


by yoshida

MAP

アクセスマップ
株式会社タカギプランニングオフィス
〒160-0003 東京都新宿区四谷本塩町4番8号 パーシモンビル1F
TEL 03-5366-6551(代表) FAX 03-5366-6552
ご来社のお客様へ:弊社1F入口にてインターフォンでお呼びください