TEL03-5366-6551

10:00-18:00

MAP

仲介業者の方は
専用ページよりお問い合わせください。

TEL03-5366-6551

10:00-18:00

BLOG MENU
TPO BLOG
タカギプランニングオフィスブログ

モデルルーム新バージョンのお披露目

モデルルーム新バージョンのお披露目

大好評のモデルルームですが、新たなセットをschirmberg(シルムベルク)904号室に設置しました!

今回は今までのナチュラルで優しい雰囲気とは違う、シックでスタイリッシュなイメージでまとめてみました。

 

 

★R0059462のコピー

 

大きい家具の色はモノトーンで統一。素材も人工の素材であるガラスやアルミを中心に選び、

小物で色や遊び心をプラスしてみました。小物の色を変えるだけで、また違った印象になるとおもいます!

 

ちなみに、配色の黄金比というものを意識して、70%を白~灰色、25%の黒、5%のポイントカラーでまとめました。

 

schirmberg_904

 

お部屋に仕切りはありませんが、玄関を挟んで9.6畳と8.7畳の寝室とリビングを分けることが出来る間取りです。

大きい家具はIKEAとニトリで探してまいりました!

 

schirmberg_904_モデルルーム

 

リビングはこんな感じで出来上がりました。

 

★R0059463のコピー

 

ソファーはIKEAの2人掛けコンパクトソファ

ソファーカバーは取り外し可能で5色展開。色違いを購入しておけば

イメージチェンジも楽しめます。

 

次に、寝室側はこんな感じになりました。

 

★R0059454のコピー

 

ベッドはニトリの脚付きマットレスベッドにカバーをかけたものです。

二つに分けることができ、女性でも軽々移動できました!

 

schirmberg(シルムベルク)にはPコンフックがあります!

お洋服をかけたり、照明をぶら下げたり、絵を飾ったり、使い方は色々できます!

 

★R0059448のコピー

 

こちらのデスクもIKEAのLERBERG 架台というもので、天板は別売り。

今回は白を買いましたが、天板を取り替えても雰囲気を変えることが出来ると思います!

 

家具を彩る小物は下記のショップで選んできました。

毎日の生活がわくわくするような、遊び心があるものっていいですよね。

 

FlyingTiger copenhagen 

 

fly

 

SØSTRENE GRENE

 

AWE

 

AWESOME STORE

 

SOS

 

今回はIKEAの家具をスタッフ4人で4時間かけて組み立てました。

お引越しの時は他にも家電やお洋服などのダンボール開けも沢山あると思いますので、1日がかりなんだろうなぁ、と改めて実感しました。

 

と、ここまでご紹介いたしましたがこちらのお部屋は既に契約予定となってしまいました…。

別の間取りにはなりますが、schirmberg(シルムベルク)は他5部屋募集中です!

是非気になった方はお問合せ下さい

 

 

by konno

MAP

アクセスマップ
株式会社タカギプランニングオフィス
〒160-0003 東京都新宿区四谷本塩町4番8号 パーシモンビル1F
TEL 03-5366-6551(代表) FAX 03-5366-6552
ご来社のお客様へ:弊社1F入口にてインターフォンでお呼びください