• TEL 03-5366-6551

    10:00-18:00

TPO BLOG

2017.03.11
モデルルーム新バージョンのお披露目

大好評のモデルルームですが、新たなセットをschirmberg(シルムベルク)904号室に設置しました!

今回は今までのナチュラルで優しい雰囲気とは違う、シックでスタイリッシュなイメージでまとめてみました。

 

 

★R0059462のコピー

 

大きい家具の色はモノトーンで統一。素材も人工の素材であるガラスやアルミを中心に選び、

小物で色や遊び心をプラスしてみました。小物の色を変えるだけで、また違った印象になるとおもいます!

 

ちなみに、配色の黄金比というものを意識して、70%を白~灰色、25%の黒、5%のポイントカラーでまとめました。

 

schirmberg_904

 

お部屋に仕切りはありませんが、玄関を挟んで9.6畳と8.7畳の寝室とリビングを分けることが出来る間取りです。

大きい家具はIKEAとニトリで探してまいりました!

 

schirmberg_904_モデルルーム

 

リビングはこんな感じで出来上がりました。

 

★R0059463のコピー

 

ソファーはIKEAの2人掛けコンパクトソファ

ソファーカバーは取り外し可能で5色展開。色違いを購入しておけば

イメージチェンジも楽しめます。

 

次に、寝室側はこんな感じになりました。

 

★R0059454のコピー

 

ベッドはニトリの脚付きマットレスベッドにカバーをかけたものです。

二つに分けることができ、女性でも軽々移動できました!

 

schirmberg(シルムベルク)にはPコンフックがあります!

お洋服をかけたり、照明をぶら下げたり、絵を飾ったり、使い方は色々できます!

 

★R0059448のコピー

 

こちらのデスクもIKEAのLERBERG 架台というもので、天板は別売り。

今回は白を買いましたが、天板を取り替えても雰囲気を変えることが出来ると思います!

 

家具を彩る小物は下記のショップで選んできました。

毎日の生活がわくわくするような、遊び心があるものっていいですよね。

 

FlyingTiger copenhagen 

 

fly

 

SØSTRENE GRENE

 

AWE

 

AWESOME STORE

 

SOS

 

今回はIKEAの家具をスタッフ4人で4時間かけて組み立てました。

お引越しの時は他にも家電やお洋服などのダンボール開けも沢山あると思いますので、1日がかりなんだろうなぁ、と改めて実感しました。

 

と、ここまでご紹介いたしましたがこちらのお部屋は既に契約予定となってしまいました…。

別の間取りにはなりますが、schirmberg(シルムベルク)は他5部屋募集中です!

是非気になった方はお問合せ下さい

 

 

by konno

TOP > ブログ > モデルルーム新バージョンのお披露目
TOPに戻る
MAP