• TEL 03-5366-6551

    10:00-18:00

TPO BLOG

2017.12.18
専有庭とインナーガーデン

東急東横線の自由が丘駅から徒歩6分。

全4戸のmaglia jiyugaokaは共同玄関を持たない長屋タイプの集合住宅です。

 

 

門扉を開けると、maglia jiyugaokaの特徴でもある約13㎡の専用庭が迎えてくれます。

 

maglia-jiyugaoka_102

 

道路と玄関の間に専有庭のワンクッションがあるので、

リビングのカーテンを開け放しても外からの視線が気になりません。

お部屋も広々とした空間に感じます。

専用庭には植物を置いてリビングから眺めるのも良し、

天気のいい日はテーブルと机をだしてティータイムというのもいいですね。

 

_HP-2

 

1階の床はモルタル仕上げです。床暖房も付いているので冬も暖かく過ごせます。

 

さらに、2階にあるインナーガーデンもこの部屋の特徴です。

 

_HP

 

階段を上りきった空間はただの通路になりがちですが、

maglia jiyugaokaはインナーガーデンを設けることによって様々な使い方ができます。

南向きの鉄扉を開ければ日当たりは抜群。

バルコニーのように洗濯物を干したり、

屋根があるので、雨に弱い小ぶりの植物を置くのもいいかもしれません。

もちろん、室内としても使えるので机を置いて書斎スペースとしても、

事務所での利用なら打ち合わせスペースとしても使えると思います。

 

さて、ここまでご紹介したmaglia jiyugaoka ですが

実は先日お申し込みが入ってしまいました…。

 

気になった方は空き待ちもできますので、是非お問い合わせ下さい

ご連絡、お待ちしております。

 

by konno

TOP > ブログ > 専有庭とインナーガーデン
TOPに戻る
MAP