TEL03-5366-6551

10:00-18:00

MAP

仲介業者の方は
専用ページよりお問い合わせください。

TEL03-5366-6551

10:00-18:00

BLOG MENU
TPO BLOG
タカギプランニングオフィスブログ

早稲田通りを歩く

早稲田通りを歩く

副都心線西早稲田駅の出口より徒歩6分のSCALEですが、

今日はJR高田馬場駅からのアクセスをご紹介しましょう。

 

 

駅を出て、早稲田通りを早稲田大学方面へ歩いていくと11分程でSCALEに着きます。

途中は料理店から、雑貨屋さん、古着屋さん、本屋さんまで、たくさんの店があり賑わっています。

 

高田馬場駅からSCALEまで行く道のちょうど真ん中ぐらいに、老舗映画館【早稲田松竹】があります。

 

_HP

 

1951年に開館、早稲田通りを歩く多くの学生や街の人に愛されてきました。

ミニシアター系作品や名画座作品の上映が中心です。

また、35mmフィルム映写機も残っていて、フィルム上映も行われています。

デジタルではない、フィルム独特の粒状感のある映像はレトロ感があり映画ファンの心をくすぐるのではないでしょうか。

 

早稲田松竹からもう少し歩くと右手に地蔵坂があります。

その坂道を上るとSCALEに到着です。

 

SCALEの近くのご飯屋さんならこの地蔵坂から早稲田通りの向かい側の道にある【WASEDAや】がオススメです。

 

 IMG_4567

 

この日は生姜焼きと鳥の唐揚げのWプレートにしました。

鳥の唐揚げはお肉がとてもジューシーで、衣はパリパリ!

生姜焼きも生姜の味がしっかりお肉についていてご飯がすすみます。

ボリュームも満点で大満足です◎

 

学生が多い街はいつの時代でも若く、活気のある人たちがあつまり、常に新しい流行を取り入れていきます。

その中で、愛され続けた文化は代々残っていきます。

新しい流行と、受け継がれてきた文化が交じり合う早稲田通りは、通るたびに新しい発見があるかもしれません。

 

SCALEは現在、501号室201号室をご案内しています。

どちらのお部屋も生活する場と、ワークスペースを分けられます。

この間取りならファミリーから事務所、SOHOまで様々な用途に対応できます。

気になった方は是非ご相談ください!

なお、501号室はクリーニング済みで即入居も可能です。

 

ご連絡、お待ちしております。

 

by konno

MAP

アクセスマップ
株式会社タカギプランニングオフィス
〒160-0003 東京都新宿区四谷本塩町4番8号 パーシモンビル1F
TEL 03-5366-6551(代表) FAX 03-5366-6552
ご来社のお客様へ:弊社1F入口にてインターフォンでお呼びください