TEL03-5366-6551

10:00-18:00

MAP

仲介業者の方は
専用ページよりお問い合わせください。

TEL03-5366-6551

10:00-18:00

BLOG MENU
TPO BLOG
タカギプランニングオフィスブログ

江ノ電散歩のススメ ~七里ヶ浜編~

前回の江ノ電散歩に続き、今回は七里ヶ浜のおすすめスポットをご紹介します。
今回は、いつもお世話になっているヘアサロン、
『BEAUTRIUM 七里ヶ浜』さんです。
東京住まいの自分が電車を乗り継ぎ足を運んでしまうのは、居心地の良さとスタイリストさんの腕の良さから!サロンがあるのは海の真ん前。気持ちの良い事この上なしです。
髪を素敵にして貰ったら、帰りは浜辺を一駅分歩きます。波の音に癒されて、とっても気持ちがすっきりします。

http://www.beautrium.com/



先日訪れた時にはこんなに素晴らしいサンセットに立ち会うことができました。
最高!(真正面に見えるのは富士山のシルエットです)

さてさて、こちらのサロンに通うのに最適なご近所物件をご紹介します。

江ノ電は湘南海岸公園駅近くの『片瀬春由館』の最上階が現在募集中です。
こちらの物件にはボード置場もあるので波乗りを愛する方にはとってもおすすめ。
七里ヶ浜までは自転車で来れる距離です。
(ジョギングが趣味の方は走って来ちゃいましょう)

そしてちょっとエリアが離れますが、大船にある『apartments F1』も募集中。
アパート特有の軽やかな空間が魅力です。木目がやさしくて天井が高くとても開放的です。
(高所マニアの方、ローカル電車好きな方は大船から湘南モノレールに乗り、
湘南江の島駅から歩き、江ノ電に乗り換えるというルートも可能!)

また今回ご紹介のBEAUTRIUMの入る建物は千葉学さんの設計です。
千葉さんの設計された建物は、現在こちら3物件を募集中です。
・新宿区の神楽坂『kif(キフ)』
・渋谷区の表参道『altopiano(アルトピアノ)』
・杉並区の高円寺『domino(ドミノ)』

どの建物もいいかんじに町に溶け込んでいます。

 

by kt

 

MAP

アクセスマップ
株式会社タカギプランニングオフィス
〒160-0003 東京都新宿区四谷本塩町4番8号 パーシモンビル1F
TEL 03-5366-6551(代表) FAX 03-5366-6552
ご来社のお客様へ:弊社1F入口にてインターフォンでお呼びください