TEL03-5366-6551

10:00-18:00

MAP

仲介業者の方は
専用ページよりお問い合わせください。

TEL03-5366-6551

10:00-18:00

BLOG MENU
TPO BLOG
タカギプランニングオフィスブログ

1度は住んでみたい街横浜!住むなら今がチャンスです!

そろそろ8月も終わりがみえてきましたね!
皆様は、どの様に8月後半をお過ごしですか?
私は先日、横浜エリアを散策してきました。

まだまだ夏を満喫された方も多いと思います!が!
8月最後の休日に新居探しと言うのも良き事かと存じます!!

実は、不動産業って9月になると動きが活発になるって知っていましたか?
10月の転勤シーズンを迎える事によってかなり動きがあるんです!!

今が気になる物件をチェックできる重要な時期になります。

そんな時期だからこそ、人気エリアの物件紹介を致します。
今回も紹介するのは、横浜エリアの桜木町駅から

Finca紅葉坂/フィンカモミジザカ
303号室になります。
単身者限定入居可能のお部屋ですが
こちらのお部屋は、9月6日に退去予定になります。

なんで、空いていない部屋を紹介するだと思った方!

こちらは9月5日まで事前申込を募集しております。

まだご内見は出来ませんが気になる方は、
是非、TPOまでお問合せ下さい!

それでは早速、お部屋のご紹介をさせて頂きます!
↓まずは間取りです↓
広さは23.20㎡のコンパクトなお部屋です。
↓特徴的なのが開放感のあるバスルーム↓
南向きのバルコニーから日が入り
明るく非常に通気性の良いバスルームになっております。

シャワールームが付いているのも
ホテル暮らしの様な特別感も感じることが出来ます!
↑上洗面台もオシャレです↑

女性の方が気になるキッチンはこの様な感じです。
収納力も十分なつくりになっております。
IHの2口コンロで作業スペースも広くて使いやすそうです!

気になる周辺環境は文句の付けようがない程
充実しています!
複合商業施設のコレットマーレ(Colette・Mare)
みなとみらい地区を代表するランドマークタワーも目と鼻の先にあります!

人生で1度はこんな贅沢な場所に住んでみたいですね!

気になる方は、是非1度お問合せ下さい!
お電話お待ちしております!

by hasumi

MAP

アクセスマップ
株式会社タカギプランニングオフィス
〒160-0003 東京都新宿区四谷本塩町4番8号 パーシモンビル1F
TEL 03-5366-6551(代表) FAX 03-5366-6552
ご来社のお客様へ:弊社1F入口にてインターフォンでお呼びください