TEL03-5366-6551

10:00-18:00

MAP

仲介業者の方は
専用ページよりお問い合わせください。

TEL03-5366-6551

10:00-18:00

BLOG MENU
TPO BLOG
タカギプランニングオフィスブログ

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ではございますが、3月25日(水)の新型コロナウイルスの感染対策に関する東京都の発表を受け、

3月28日(土)・3月29日(日)は臨時休業とさせて頂きます。

 

また、新型コロナウイルス感染症対策として時差通勤を実施、営業時間を短縮させて頂いております。

 

【営業時間短縮】

対象期間◆~4/10(金)まで

営業時間◆10:30~18:00

※土、日、祝日は通常通り10:00~18:00の営業です。

 

なお、今後の新型コロナウイルスの感染拡大状況や、政府発表等により予定が変更となる場合がございます。

今後変更がございましたら、随時ホームページ等にてお知らせいたします。

 

お客様、お取引先の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、 何卒ご理解頂きますようお願いいたします。

 

 

弊社休業中のライフラインおよび設備の故障については、
大変恐縮ですが下記の通りご対応をお願いいたします。

 

①お手元の取扱説明書
②メーカーHP上の案内
③弊社HPの不具合時チェックポイント

などで不具合の事例をご確認いただき、まずはご自身での復旧を試みてください。

 

それでも解決しない場合には、各事業者またはメーカーに直接お問合せください。

エアコン故障など緊急に修理が必要で貸主負担が発生する場合には、

営業開始後に弊社で内容を確認した上で、精算をさせていただきます。

負担区分につきましては、お手元の契約書にてご確認ください。

お住まいのお部屋がTPO管理物件かどうかご不明な場合には、

ご契約時の書類で管理先の名称をご確認ください。

 

<弊社休業中のお問い合わせ先一覧>

■水道
東京都水道局
横浜市水道局
その他各水道事業者

 

■電気
東京電力

 

■ガス
東京ガス
その他各ガス事業者

 

■エアコン
ダイキン
三菱電機
日立
東芝
その他各メーカー

 

また、臨時休業中に入居者ページよりご連絡頂きましたものにつきましては

営業が始まってからのご返信・ご対応となります。何卒ご了承ください。

 

新型コロナウイルスに関しまして大変ご不安な思いを抱かれていることと存じますが、

少しでも早く事態が収束することを祈っております。

 

ご不便をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

MAP

アクセスマップ
株式会社タカギプランニングオフィス
〒160-0003 東京都新宿区四谷本塩町4番8号 パーシモンビル1F
TEL 03-5366-6551(代表) FAX 03-5366-6552
ご来社のお客様へ:弊社1F入口にてインターフォンでお呼びください