• TEL 03-5366-6551

    10:00-18:00

TPO BLOG

2017.05.06
部屋を上からのぞいてみる

大人気シリーズ(?)の部屋を立体的に考えてみるパース。

今回は武蔵境駅 徒歩12分のISANA(イサナ)で描いてみました!

 

 

以前、ulula(ウルラ)306号室blocco(ブロッコ)501号室をパースでご紹介しましたが、

今回は「森の中の小さなおうち」をコンセプトにもつISANA(イサナ)のご紹介です。

 

ISANA B号室は面積20.53㎡のお部屋です。

 

ISANA_B

 

1階にキッチン、2階に居室とロフトがあるメゾネットタイプのお部屋になります。

今回は上からお部屋全体を見てみましょう!

 

ISANA_Bレイアウト

 

小さなスペースではありますが、それぞれのお部屋が独立しているため、

食事スペースと寝室を分けることができました!

また、2階は寝るとき以外はお布団をたたんでソファー代わりにすれば

お部屋も広く使えますね。

小柄な方はロフトを寝室のスペースにしてもいいかもしれません。

 

契約が決まってしまいましたが、C号室でもレイアウトのイメージを考えておりました。

 

ISANA_C_レイアウト

 

こちらは2階がB号室に比べ少し広いのでベッドでの想定です。

1階の机はご飯を食べるときはダイニングに、少しお仕事をする際には書斎に早変わり!

 

中庭にあるブランコやベンチは自由に使うこともできますし、

玄関前でプランターで植物を育てることも可能です。

 

isana03

 

とってもアットホームなISANA(イサナ)の魅力は是非こちらのブログ↓

細かすぎるポイントを伝えたいシリーズ - ISANA編 -

をご覧ください!

 

「B号室ではちょっと狭いかも…。」

という方は5月19日退去予定のA号室はいかがでしょうか!

29.78㎡の1DKのメゾネットタイプです!

 

ISANA_A

 

水回りが1階にまとまっているので使いやすそうですね。

 

気になった方はお問い合わせ下さい

ご連絡お待ちしております。

 

by konno

TOP > ブログ > 部屋を上からのぞいてみる
TOPに戻る
MAP